ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 09月 19日

小江戸川越を歩く~その3~

~菓子屋横丁で~
e0063851_19173790.jpg
e0063851_1918412.jpg
e0063851_19182895.jpg
e0063851_19185131.jpg


何処かの縁日のように人でいっぱい
人ごみが苦手なワタシは写真を撮るどころではなかった

駄菓子がいっぱいあって懐かしいのだが、何か違和感が・・・
そう値段が昔と比べて高い!(って当たり前だけどなんだかなぁ・・・)
でも子供も大人もいっぱい買ってたなぁ
大人は値段より懐かしさ、子供は珍しさってところかな





人力車の前で記念写真(ワタシとは無関係の方です)
e0063851_19192292.jpg

アップ
e0063851_19195049.jpg

[PR]
by hurry69 | 2006-09-19 19:32 | スナップ | Comments(6)
Commented by chinpike at 2006-09-19 21:32
とても好きな光景ですが、人大杉。(笑)
早朝の朝日を受けた時、なんかに行ってみたら素敵でしょうね。
Commented by hirosi906 at 2006-09-20 21:24
セットで作られた所ではないのですね?
懐かしい様な良い町並ですね。子供は楽しいでしょうね。
何かのイベントが在って人が多いのでしょうか?
私も歩いてみたい所です。
Commented by hurry69 at 2006-09-21 20:35
>chinpikeさん
ありがとうございます。
そうですね。人の少ない早朝に朝日なんかが差し込んでいたら違った雰囲気がするでしょうね。
人ごみ避けて早朝出撃するかな。
Commented by hurry69 at 2006-09-21 20:37
>hirosi906さん
ほんとにセットのようです。
でも日々商いされてるようですよ。
連休の一日だったので余計に人が多かったのかもしれません。
埼玉県川越市もすっかり観光地ですよ。
Commented by kagetu2006 at 2006-09-27 22:17
雰囲気のある町並みのスナップ良いですね。
私もこういうところで撮りたいです。
興味深く見せてもらいましたが、人の顔が写っていた方が状況が分かって良いと思います。その方がインパクト強いですね。
Commented by hurry69 at 2006-09-29 18:27
>花月さん
仰るとおり人の顔を入れ込んだスナップのほうが写真自体も生き生きしてきますよね。
そうなんです・・・でもシャイなワタシはなかなか人物を撮る事が出来ません。
遠めにそっと・・・いつもこんな状態です。嗚呼。
が、今度挑戦してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード