ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 10月 10日

黄金に輝く

e0063851_23561950.jpg

e0063851_23564178.jpg


お出かけ帰りの車窓より
西に沈む太陽にススキが黄金色に輝いていた(ように見えた)
汚れたフロントガラスのフィルターがぼやけた今の心にピッタリだった
[PR]
by hurry69 | 2006-10-10 00:03 | 自然 | Comments(6)
Commented by chinpike at 2006-10-10 07:21
車窓からの撮影にびっくり。
しっかり絵になってますね。
>汚れたフロントガラスのフィルターがぼやけた今の心にピッタリだった
ええっ。
Commented by sacchon-happy at 2006-10-11 16:18
ススキ、輝いてます!
フロントガラスが汚れてても、キレイなものはキレイなんですよ。
Commented by hirosi906 at 2006-10-11 22:22
フロントガラス越しですか。
良い輝きで美しいです。
ぼやけた今の心ってちょっと気に成りますが・・・。
Commented by hurry69 at 2006-10-11 23:41
>chinpikeさん
渋滞にウンザリの川沿い道路で、なんだかホッとするくらい綺麗に見えたんです。
あわてて車内よりパチリ。
フロントガラス越しって言うのがせつない・・・今の心のようにちょっぴり曇ってます(笑)。
Commented by hurry69 at 2006-10-11 23:43
>sacchon-happyさん
ありがとうございます。
綺麗に見えたんだからそれでいいですよね。
ウンザリ車中だったので少しは気持ちよくなれましたよ。
Commented by hurry69 at 2006-10-11 23:46
>hirosi906さん
どうもです。
最近、車の移動中、信号待ち、渋滞からの車中写真が多くて困ってます(笑)。
「おお綺麗だ~、光ってる~!!」と他愛も無いことに感動して・・・
ちょっとトーンダウンな毎日だったのでよけいに綺麗に見えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード