ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 10月 25日

日光

神橋
e0063851_815458.jpg

おみくじ
e0063851_816599.jpg

線香
e0063851_816222.jpg

それを狙う外国人カメラマン
e0063851_8163564.jpg

記念撮影の人々
e0063851_8164971.jpg

焼き鳥、フランクフルトに並ぶ
e0063851_81704.jpg

仕事帰りにちょっと日光に寄ってみる
ブラブラスナップが結構楽しい
車を停めて歩くのは初めて
日本人なのにきっと外国人より何も知らないのだろう
[PR]
by hurry69 | 2006-10-25 08:30 | スナップ | Comments(4)
Commented by babathegiant at 2006-10-25 17:44 x
トラックバック・ピープルから「日光」のエントリータイトルにつられてやって参りました。
神橋と輪王寺ですね。
綺麗ですね~。
思わずコメント残しちゃいました。
下のエントリーのヤイリギターもうらやましく眺めました。

Commented by hurry69 at 2006-10-25 19:07
>babathegiant さん
ありがとうございます。
日光なんて通過はよくあるのですが止まって歩いたのは初めて。
外国人の多さにちょっと驚いた一日でした。
東照宮(参道までしか行かなかった)くらいしか知識が無くブラブラスナップだけでした。
次回はしっかりまわりたいと思ってます。

ヤイリも30年選手(もっとだ)ですがまだまだ艶やかに鳴ってます。
Commented by chinpike at 2006-10-25 21:11
日光は私が2つか3つの時に行ったとか。
そんなの覚えてるわけないですよね。(笑)
忙しいとき、あまり調子の良くないとき、それでも写真撮るなら
ぶらぶらスナップに限ります。
写真撮らなくても歩くことって、なんだか心にも体にも栄養に
なるような気がします。
Commented by hurry69 at 2006-10-27 17:08
>chinpikeさん
ぶらぶら散歩がてらのスナップは心落ち着きますね。
脳ミソと心のリハビリにはこれが一番かも(笑)。
なんだかんだと考えずにパシャパシャシャッター切ってあとでパラパラ見るのも楽しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード