ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 11月 06日

忍野にて2

e0063851_1932521.jpg
e0063851_19331810.jpg
e0063851_19334469.jpg
e0063851_1934678.jpg

資料館の庭を回る
立派なお屋敷で水車があり大きな母屋に隠居用の家屋・・・
大きな池には鯉、虹鱒、鴨がワンサカ
こんなところで余生を過ごす自分を夢見るも・・・
現実は厳しいのだ

富士が霞んで見えなかったのは残念
[PR]
by hurry69 | 2006-11-06 19:44 | 自然 | Comments(6)
Commented by hirosi906 at 2006-11-06 20:59
忍野って富士山の麓ですよね。
素敵な所ですね。紅葉が綺麗ですね。
Commented by chinpike at 2006-11-06 21:08
いやあ、すこぶる落ち着く場所ですね!
それにすっかり秋だし。
明日あたりから急に寒くなるみたいだけど、
これで秋らしくなるかな。
Commented by 那崎 at 2006-11-06 22:17 x
忍野、良いですね。
私も数年前に訪れましたが、その頃はデジカメもなく、家族のスナップをお手軽銀塩で撮っただけでした。
また、行きたいな……。
そんなことを思いを味わいました。
ごちそうさまでした。
Commented by hurry69 at 2006-11-07 22:56
>hirosiさん
富士山の麓で富士山絶景ポイントでもあるんですがこの日は×でした。
山々がもっと紅葉すればとても綺麗ですよ。
Commented by hurry69 at 2006-11-07 23:00
>chinpikeさん
だんだんこんなところが良くなってくる、そんなお年頃です(笑)。
明日からはグンと冷え込むらしいし、だんだん紅葉も下へ降りてきて楽しみです。
Commented by hurry69 at 2006-11-07 23:05
>那崎殿
また行ってください。
今度はデジカメもあるんだし、鯉は餌をやらなくてもパクパクと口開けて愛嬌を振りまいてくれるし・・・
今なら紅葉ももれなく付いてきます。
ぜひご家族で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード