ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 11月 08日

清里 清泉寮

e0063851_1885322.jpg
e0063851_1891953.jpg
e0063851_1894463.jpg

清里の清泉寮でソフトクリームを食べる
以前某女史が「あれは美味い!」と言っていたとおりウマウマ美味い!!
いつものように写真に収めるつもりが・・・気がついたときには腹の中
でも美味い空気に美味いアイスに満足
若い二人が結婚式を挙げるには素敵なところである

移り変わる空・・・
赤い葉っぱ・・・
素敵な建物・・・
日常を忘れる・・・
[PR]
by hurry69 | 2006-11-08 18:23 | | Comments(10)
Commented by none33 at 2006-11-08 18:50
清里ですか~~!
なんだか懐かしいような気がしたけど、考えたらそんなに行ったことは
なかったのでした。
名前の響きだけで懐かしくなる不思議な里ですね、清里!(^^ )

↓の紅葉、すっかり赤く染まって・・・きれいですねぇ!
わ~! ほ~!へ~!(笑) 歓声あげながら見せてもらいました♪♪
2枚目の手前に咲き乱れる赤い花はなんでしょうか?
Commented by xoanon at 2006-11-08 19:14
や~、清泉寮懐かしいです(^^)
ず~~~~っと昔、女友達3人で行った楽しい思い出があります。
ソフトクリーム食べましたよ~♪
そのとき買ったバンダナが、もう色あせてるけどまだ大事に持ってます(^^)/
また行きた~いなっ!
Commented by 那崎 at 2006-11-08 21:19 x
清里、良いですね。
私も数年前に訪れましたが、その頃はデジカメもなく、家族のスナップをお手軽銀塩で撮っただけでした。
また、行きたいな……。
そんなことを思い味わいました。
ごちそうさまでした。

「何だよ、この前のコメントのコピペじゃねぇか」
「だって、本当なんだもん。同じ気持ちが2度続くことってあるでしょ?」
「ねぇよ。それとも何か、お前は壊れたレコードか?」

総統の手間を省くため、自分でつっこんでおきました。
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-08 21:35
清里はちょっと寒そうですね。
ソフトクリームは有名で、皆さん食べていらっしゃいます。
私は冷たいのはあまり好きじゃないから食べませんが、
おいしかったのですね。
写真を撮るのを忘れるほど・・・。(笑)

忍野の秋もきれいですね。
私は夏に行ったので、秋の景色を見せてもらって嬉しいです。
Commented by hirosi906 at 2006-11-08 22:19
清里の清泉寮懐かしいです。15年嫌い前私もここでソフトクリー
ム食べました。ここからの眺めは良いですよね。
八ヶ岳や南アルプス、富士山も見えた様に思いますが・・・?
又行きたく成って来ました。
Commented by hurry69 at 2006-11-09 18:38
>none33さん
ワタシもいつも通り過ぎるだけ。
清泉寮の名前は知っていたのですが訪れるのは初めて。
ソフトクリームの美味さもはじめて知りました(笑)。
でも空気も美味いしいいところです。
↓の赤い花はサルビアのような花だったかと・・・もうほとんど散ってましたけどね。
Commented by hurry69 at 2006-11-09 18:44
>xoanonさん
皆さん行かれてるんですね。
でもここはアベックで行くべきです。
若い二人連れ、それなりの二人連れ、一眼持った二人連れ・・・
ワタシたちはおっさんおばはんの二人連れ。
うちの相方も写真好きなら言うことは無かったんですが・・・
でもソフトは美味かったです。
Commented by hurry69 at 2006-11-09 18:46
>那崎殿
ツッコミ返しが出来なくて困ってます。
しかし貴殿に清里は似合わない。
そういうワタシも同じですが・・・
・・・いまいちのツッコミ返しで許されたし。
Commented by hurry69 at 2006-11-09 18:53
>biwakokayo4さん
暖かいと思って油断してたらブルブルと。
速攻で車へ上着を取りにもどりました。
でもキンとした空気はやっぱり美味しい。
ソフトクリームはもっと美味しい。
最近何処かへ行くと食べたものも記念(記録?)に撮ってるんですが、この時はすっかり忘れてました。
忍野は雪が降るとまた良さそうですよ。ぜひまた今度冬にでも・・・寒そうですが(笑)。
Commented by hurry69 at 2006-11-09 18:58
>hirosiさん
15年前ですか・・・ソフトクリームはその頃と同じ味なんでしょうね・・美味い。
たしか遠くに南アルプスが見えますね。でもこの日は霞んでかすかにしか見えませんでした。
こんなところでボ~ッとしてればそれでいいワタシですから何度でも行きたい場所になりました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード