ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 11月 13日

Shop  ~車窓より~

東京六本木付近
e0063851_23255790.jpg
お店の中を窺う女性の着ているコートにはタグが・・・
全く動かない・・・素晴らしきモデルだ
e0063851_23261739.jpg
きっとこんな店での食事は美味いに違いない(ってホントにレストランなのか?)

六本木付近はスナップするには楽しそうだ
今度ゆっくり、車窓からではなく写真を撮ってみたい街
[PR]
by hurry69 | 2006-11-13 23:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by chinpike at 2006-11-13 23:51
洗練された街撮ってみたいですね。
大阪の商店街みたいな雑多な雰囲気が極めて好きですが、
こんな街撮りではまた別の写真に目覚めるかも知れません。
Commented by ryonouske at 2006-11-17 22:50
足だけみていると本物人間かと思いました^^思わずドキ♪
ロゴお~こちらがhurryさまなのですねぇ~^^
Commented by hurry69 at 2006-11-19 18:44
>chinpikeさん
以前よく撮った街のスナップは場末の飲み屋や人気の無い映画館等寂れた物悲しい場面が多かったです。
でも綺麗な街をコマーシャルフォトのように撮ってみたいとも思います(無理ですけど・・・)。
六本木も表の顔と裏の顔があって面白そうな被写体ですよ。
Commented by hurry69 at 2006-11-19 18:47
>ryonouskeさん
綺麗な足でしょ!
ワタシも足に釘付け・・・(笑)。
信号待ちの間に思わずパチリ!でした。
もしかしてサイト見ました??お恥ずかしい!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード