ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 11月 28日

ある日の朝 ~車窓より~

朝の光の中で・・・
e0063851_0474756.jpg

ご主人を待つ自転車の光と影
e0063851_0484814.jpg

バイクも待ってます
e0063851_0493652.jpg

[PR]
by hurry69 | 2006-11-28 00:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by chinpike at 2006-11-28 08:03
このちょっととんがってざらついたトーンは
このシーンにあいますね。
みんな夜通しご主人を待っていたのでしょうか?
Commented by none33 at 2006-11-28 17:22
みんな輝いてますね、朝の光の中で!!
ゆうべからずっとご主人を待っていた自転車やバイクたち・・・
おはようッ!ッて、ご主人から言ってもらえたかしら(^^♪
Commented by hurry69 at 2006-11-28 17:45
>chinpikeさん
朝暗いうちからの仕事を終えての帰り、朝日がやけにまぶしくギラッと輝いていました。
目が痛いくらいの光をハイコントラストとシャープで表したかったのですが・・・
ちょっとやりすぎたかな?
Commented by hurry69 at 2006-11-28 17:49
>none33さん
朝、自転車やバイクに乗って駅までの道のり・・・そんな生活がサラリーマンになれないワタシのあこがれでした。
お天気のいい朝の出勤時、風を切って走っていくんでしょう(なんだかちょっと羨ましい)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード