ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2006年 12月 29日

背中・・・そして誰もいなくなった

e0063851_23594873.jpg


e0063851_001394.jpg


e0063851_004311.jpg


e0063851_01363.jpg

今年ももう僅か・・・
これで今年最後のアップ
お越しくださった方々、いろいろとコメントくださった方々、全ての方々に感謝
皆さんの写真を拝見することもあまりできず、ましてや何かを書き残すなんてことはなかなか・・・

皆様が穏やかな時間につつまれ平和に過ごされることを願っています
来年はいっぱい写真を撮りたいと思う
来年もよろしく
[PR]
by hurry69 | 2006-12-29 00:09 | スナップ | Comments(10)
Commented by chinpike at 2006-12-29 05:26
こちらこそ。(^^)
Commented by xoanon at 2006-12-29 23:14
暖かい日差しが懐かしいような寒さになってしまいましたね。
ほんと、今年もあとわずかなんですが、
我が家は大晦日まで旦那様が仕事なので、
いつもと変わらずの毎日です(笑)
今年一年、たくさんのコメントありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いしますね(^.^)
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください!
Commented by hurry69 at 2006-12-30 00:22
>chinpikeさん
ホントにどうもでした!
よいお年を!!
Commented by hurry69 at 2006-12-30 00:24
>xoanonさん
大晦日まで仕事とは大変ですね。
ワタシは久しぶりに早めに切り上げて故郷へ行ってきます。

この一年ありがとうございました。
来年もボチボチやりますのでよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by ryonouske at 2006-12-30 01:18
こんばんは^^
こちらこそ...コメントありがとうございました。
デジタルマガジンみてくださってありがとう!!
来年もたくさん撮っていきたく思っていますので
宜しくお願いいたします(^_-)
お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいねっ!
Commented by asty-flower at 2006-12-30 20:42
こんばんは~こちらこそ、 hurry69 さん視点からの
お写真にコメントはとても勉強になりました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~。
Commented by poca_pocari at 2006-12-31 01:44
一年、ホントあっと言う間ですね。
今年はブログの復活など充実した一年だったのでは?^^
来年もよい一年にしたいですね。
どうぞ宜しく~。
Commented by hurry69 at 2007-01-05 19:25
>ryonouskeさん
あけましておめでとうございます。
今年もまた動物たちの素敵な写真を期待してます。
またよろしくお願いします。
Commented by hurry69 at 2007-01-05 19:26
>asty-flowerさん
あけましておめでとうございます。
花の名前はサッパリわからないのでまた勉強させてくださいね。
今年もよろしくです。
Commented by hurry69 at 2007-01-05 19:30
>pocariさん
あけましておめでとうございます。
昨年はエキサイトに復活し皆さんに遊んでもらえて楽しい年でした。
pocariさんの写真に衝撃を受け表現の仕方もいろいろ勉強になりました。
今年もよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード