ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 01月 10日

遠き夏の日

e0063851_0273047.jpg


e0063851_0274923.jpg

何故かこの頃は人物をスナップしてるんだなぁ・・・
しかしこの寒い時期に夏の写真?
オヤジが昔を懐かしんでると言うことで許していただきたい
(ちょっとレタッチ済み)
[PR]
by hurry69 | 2007-01-10 00:42 | モノクロ | Comments(8)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-10 16:35
フィルムの傷も何となくいい雰囲気です。
昔の映画を見ているようです。
2枚目の男の子は何歳になっているのでしょうね。
Commented by camera-crazy at 2007-01-10 18:57
やっぱり銀塩はいいですねぇ~。
人を撮るのって、最初は抵抗があったのですが、今はもう病み付きです(笑)
夏の楽しい思い出感たっぷりですね。
Commented by chinpike at 2007-01-10 19:32
1枚目すごいですね。
夜の情景を描写しきれてないところが
とても味があります。
また、銀塩撮りませんか?見たいです。
Commented by ryonouske at 2007-01-11 07:07
おはようございます!
切り口ステキですね!!
銀塩のフィルムで撮影されると味わいがまた違ってみえて
くるのでフシギです。
Commented by hurry69 at 2007-01-13 00:24
>biwakokayoさん
傷だらけのフィルム・・・長い年月引き出しで眠ってました。
この男の子ももういい歳でしょう・・・ってワタシはそれ以上・・・嗚呼(笑)。
Commented by hurry69 at 2007-01-13 00:29
>camera-crazyさん
人物写真ってどうも苦手です。
なかなか声をかけられないし。
でも情景の中のアクセントとして狙うのもありかと。
撮り始めると楽しいですけどね。
Commented by hurry69 at 2007-01-13 00:37
>chinpikeさん
銀塩また始めたいですね。
ただ写真の出来などよりもプリントが仕上がるまでの過程を楽しんでしまいそうです(笑)。
ただデジタルのお手軽さ(?)を感じてしまってるのでその根性があるか不安です(笑)。
Commented by hurry69 at 2007-01-13 00:39
>ryonouskeさん
当の本人も年月がたつと何を撮りたかったのかサッパリわからない写真ばかりです。
でもきっと当時は今より純粋に写真撮ってたような気がします。
今が不純っていうわけではないですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード