ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 01月 13日

私を奪った男が憎い~心の傷に涙の女

e0063851_1301010.jpg


e0063851_1303266.jpg

東映でしょうか
任侠モノが流行っていた時代でしょう
子供づれの母親の姿を見てると上のタイトルが心に沁みます(勝手な想像)
この数年後ワタシも東映で映画の撮影に携わろうとはこの時は知る由もありません

いい加減このひどい状態の古ぼけた写真をアップするのはやめにしたら?
って今年まだ数枚しか写真撮ってないもので・・・今しばらく思い出に浸ります
[PR]
by hurry69 | 2007-01-13 01:48 | モノクロ | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2007-01-13 02:15
こんばんは^^
どんな仕事なさってらっしゃったのですか??
映画のポスターとかみているとその時代が垣間見れちゃいますね!私はこの頃まだ産まれていなかったのかなぁ?(苦笑)どうだろうなぁ?(^^ゞ
Commented by chinpike at 2007-01-13 19:46
え、映画撮ってたのですか!!
しかし、これはいったいいつ頃なのでしょう?
hurryさんって私より年上??
Commented by hurry69 at 2007-01-14 21:28
> yonouskeさん
きっと誕生の頃かも(笑)
映画のポスターってなかなか面白いです。
時代風景がはっきり出ますよね。
ワタシ映画制作の裏方(美術等)やってました(この写真の時代じゃないですよ!!)。
Commented by hurry69 at 2007-01-14 21:31
>chinpikeさん
バリバリ年上だと思います(笑)。
これってきっと70年代中頃かと・・・
若い頃美術、小道具、操演なんかやってました。
Commented by sacchon-happy at 2007-01-14 23:30
東映というと、子供の頃、東映漫画祭り?見に行ったなぁ。
HNから、1969年生まれなんだと勝手に思ってました。
Commented by hurry69 at 2007-01-15 14:12
>sacchon-happyさん
69は別の意味です(深い意味はありませんが・・・誕生日です)。
つーわけでヘタレで薄っぺらなヘッポコオヤジです。
どうぞよろしく(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード