ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 02月 07日

レンズ届けどボディが無い

e0063851_23362490.jpg


e0063851_23364246.jpg


e0063851_23365519.jpg

こいつを覗けば何が見える??
違った何かが見えれば楽しいけれど
パンケーキが楽しそう・・・でも予算は無い・・・

先走ってポチッとしてしまったレンズが届いた
でもボディが無い
[PR]
by hurry69 | 2007-02-07 23:43 | スナップ | Comments(8)
Commented by xoanon at 2007-02-08 08:27
うふふふ~(●^o^●)
レンズが先にお嫁に来ましたか♪
早くボディも来てほしいですね。
先日「K10Dボディ1台在庫有り!!」って家電屋に貼ってありました。
しばらく悩んだんですけど、予算的にレンズが買えなくなるのでやめました(笑)
私の手にはちょっと大きいしね。
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-08 09:43
ボディはあれどレンズがない・・・ああ・・・。
ペンタックスはレンズがこれから・・・。
Commented by ryonouske at 2007-02-09 00:45
ご購入ですかぁ??
私はレンズの方を物色中...衝動買いしょうとしたら
お取り寄せですって...(苦笑)土曜日に使いたかったのにぃ~...
Commented by hurry69 at 2007-02-09 19:35
>xoanonさん
やばいっす・・・ボディも来てしまいました。
サッパリ使い方がわからぬまま明日仕事で十和田へのお供に連れて行きます。
そのまま少しあちこち彷徨うつもりです(笑)
Commented by hurry69 at 2007-02-09 19:37
>biwakokayoさん
広角寄りのズーム一本でしばらく我慢です。
DA☆が出るそうですが予算的にきっと無理。
後はシグマかタムロンに頼ります(笑)
パンケーキレンズはなんとかしたいんですけどね。
Commented by hurry69 at 2007-02-09 19:39
>ryonouskeさん
買っちゃいました~後先考えずに買っちゃいました~
とりあえずレンズは16-45mmF4ED AL一本で当分我慢です。
財政難に陥りました~
Commented by hirosi906 at 2007-02-11 21:55
K 10ですか??
とても評判は良い様ですね。さっそく十和田ですか。
写真楽しみにしてます。
Commented by hurry69 at 2007-02-12 23:36
>hirosiさん
K10Dです。
買っちゃいました。
で、いきなり仕事で十和田・・・取り説片手に行ってきました。
時間が無くてちょっとだけ試し撮りしてきました。
まだ使い方がわかりません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード