ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 02月 24日

アカシロ

e0063851_23261880.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO
車窓より
紅白の壁を眺める

振られたレンズに再会
で、この手につかむと・・・
まぁそんなもので¥20,000ならいいか
[PR]
by hurry69 | 2007-02-24 23:42 | スナップ | Comments(4)
Commented by nature at 2007-02-25 18:27 x
新レンズゲット、おめでとうございます!
沼へ一歩、足を踏み入れちゃいましたね(笑)
ロシア製のレンズも面白そうですが、PENTAXの単焦点も素晴らしいものがありますよ。
パンケーキやFAのLimitedシリーズ、誘惑ばかりです(^^;
Commented by hurry69 at 2007-02-25 20:42
>natureさん
ペンタの短焦点は楽しそうですね。
パンケーキにはぜひとも触ってみたいと思っています。
FAのLimitedシリーズは些かお高いから・・・でも気持ちはどんどんやばいほうに傾いていってます(笑)
Commented by Leo at 2007-02-27 20:51 x
やっぱり買いましたか(^。^)
ちょっと暗いとシンドイですから感度アップはコマめにやらないといけないですね。
慣れれば結構なんとかなるかな。
Commented by hurry69 at 2007-02-28 00:53
>Leoさん
確かに手持ちじゃしんどいです。
明るいレンズが欲しいけど高いし重いし・・・財力体力不足のワタシにはちょっと・・・です。
おかげでK10DのSVモード使わせてもらってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード