ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 02月 25日

横浜で

e0063851_20314971.jpg


e0063851_2032945.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO
SIGMAの望遠側で試写
仕事のついでに横浜へ寄った
ほんの少しだけSIGMAを使ってみる
明るい時ならまだしも(いやいや明るくても・・・)暗くなると300mmは手持ちじゃワタシにゃしんどい

横浜は駅伝のため規制中
早々に逃げ帰る
[PR]
by hurry69 | 2007-02-25 20:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by nature at 2007-02-26 20:55 x
早速お試しですね(^^)
300mmの手持ち、SR付のK10Dならではですね。(K100Dでもいいですね^^;)
いやいや、しかし参りましたね、ペンタの☆攻勢には…。
1本12万円前後だそうで、手が出ませんよ(>_<)
でも欲しいなぁ(笑)
Commented by hirosi906 at 2007-02-26 22:13
そう言えば、昨日駅伝やってましたね。お疲れ様です。
このレンズ結構良い写りしてますね。20000円安いですね。
Commented by hurry69 at 2007-02-28 00:57
>natureさん
手ブレ補正はヘタレオヤジにはありがたい機能です(笑)。
DA☆がいよいよですね。
若干重いのはしかたないにしても高いし・・・
シグマの大口径ズームで我慢かな。
Commented by hurry69 at 2007-02-28 01:00
>hirosiさん
規制が始まりそうだったのでグルッとまわってすぐに避難しました。
駅伝撮ればよかった・・・(しかし仕事中だったので)
ちょっと暗いレンズですが安さについ・・・
でも値段のわりには結構いけますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード