ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 03月 13日

富士山見えました~記念写真

傾いてます~あせってます
e0063851_1123018.jpg

海はきれいだ、大きいな
e0063851_1125985.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL

突然の伊勢出撃
途中東名由比PAにてトイレタイム
富士山が見えてます
思わずカメラを取り出しパシャ!記念写真だ
でものんびりそんなことしてる暇は無い
で2~3枚撮って即行出撃

帰還は明け方・・・でこんな時間にこんな事してたらまたまた美濃加茂出撃命令
だぁ~~~いざ出陣
(最近キャラが変わってきていることに気がつく今日この頃)
↓レス後ほどにて失礼
[PR]
by hurry69 | 2007-03-13 11:16 | スナップ | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-13 16:25
カメラを持って出張だとちょっと楽しさも増えるかな。
キャラが変わる・・・まさか春だからってことはないでしょうけど。(笑)
安全運転して帰ってきてくださいね。
もちろん、写真も・・・。
Commented by Leo at 2007-03-13 22:47 x
東奔西走たいへんですね。
せっかくいろいろ行けるのにゆっくり写真も撮れないとは残念無念!
お察ししますm(__)m

Commented by hurry69 at 2007-03-14 18:51
>biwakokayoさん
いつも何処へ行くにも助手席にはカメラを乗っけてます。
ま、使わないことのほうが多いのですが。
何かに出会えればといつも思っているんですが。
でも以前のようにコンデジ積んでいたときのほうがフットワークは軽かったですね。
キャラ変更は春のせいかもしれません(笑)
Commented by hurry69 at 2007-03-14 18:54
>Leoさん
そうなんです。
あっちこっち行くんですけどゆっくりしてる暇が無い。
趣味をかねて仕事してるようでは本当はダメなんですけどね(笑)
素敵なシーンと出会えることをいつも夢見てます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード