ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 03月 21日

Tea time in Kiyosato

CAROLE
e0063851_22452439.jpg


e0063851_22455664.jpg

外国人のおじさんがオーナー?ウェイターさん??
e0063851_22461572.jpg

連れは紅茶とケーキのセット(チーズケーキにりんごのタルトおまけはクッキー)
e0063851_22463596.jpg

当然ワタシはコーヒーノンシュガーノンミルク)
e0063851_2246529.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL

ホテルでボーっとしてるのもいいのだが夕食まで時間があるので清里でティータイム
「萌木の村」にあるキャロルというお店までひとっ走り
優しそうな外国人のおじさんがオーダーを取り・・・
ケーキを食した・・・美味い
ゆったりとした時間が流れる
[PR]
by hurry69 | 2007-03-21 00:23 | スナップ | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2007-03-21 09:43
外国人のおじさんがオーナーでウェイターさんだと思います。(笑)
旅先でのゆっくりした時間を素敵なカフェで過ごすのは素敵ですね。
Commented by hurry69 at 2007-03-22 17:54
>biwakokayoさん
中にはお一人御夫人がいらっしゃったのでその方がオーナー?
ってどうでもいいんですけど(笑)
ゆるりと流れていく時間の中でボ~ッとしているのはすごく気持ちがよかったです。
仕事を忘れて美味しいコーヒー飲めればそれだけでいいんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード