ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 03月 22日

清里 萌木の村

ここは一年中クリスマスだそうで・・・
e0063851_1813822.jpg

トナカイがソリを引っ張ってます
e0063851_182894.jpg

トラクターもあったりして
e0063851_1822812.jpg

こんなお店が
e0063851_1824898.jpg

あちらこちらに・・・
e0063851_183910.jpg

メリーゴーランドもあります
e0063851_186549.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL

こんなところでゆるゆると暮らせればそれは楽しいでしょう
だって毎日がクリスマスですから
メリーゴーランドで日々クルクルまわっていましょう
嫌なこと全て忘れられるでしょう
[PR]
by hurry69 | 2007-03-22 18:13 | スナップ | Comments(2)
Commented by koliusu2 at 2007-03-22 23:23
きれいな上質の写真ですね。
カメラ内のRAW現像だと推察してますが、
設定などはどのようにされてますか?
違ってましたらすみません(笑)。
Commented by hurry69 at 2007-03-25 11:11
>koliusuさん
ありがとうございます。
RAWは同梱のPHOTO Laboratoryであまりいじらずに現像しています。
その後Photoshop ELで軽くレタッチがいつものパターンです。
レタッチし始めたらキリが無くなり訳がわかんなくなってしまい最近はあまりいじらなくなりました。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード