ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 03月 31日

~車窓より~茅ヶ崎辺り

e0063851_21454086.jpg

e0063851_21455692.jpg

e0063851_21461082.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

茅ヶ崎は海のイメージ
でも少し中へ入るとおしゃれなお店がポチポチと
信号待ちの車窓より小さなバー(?)そしてキッズのお店

時間が欲しい・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-03-31 21:52 | スナップ | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-04-01 15:53
こういうところを時間をかけて撮影したいでしょう。
外国のような雰囲気がしますね。
さすがおしゃれな茅ヶ崎。
Commented by nature at 2007-04-01 19:07 x
こんばんは^^
相変わらずお忙しそうですね(>_<)
車窓から望遠での切り取り。
モノクロがハマっていていい感じですね(^^)
Commented by hurry69 at 2007-04-01 19:29
>biwakokayoさん
車など乗らずにテクテクとカメラ提げて歩くと楽しいでしょうね。
ただ車から離れられない仕事上、こうして窓から覗くしか仕方ありません。
まぁ仕事中に写真など撮ってるワタシが悪いんですけどね(笑)
海から少し離れてもオサレな街です、茅ヶ崎は。
Commented by hurry69 at 2007-04-01 19:34
>natureさん
忙しいというか時間に押されっぱなしです、はい。
写真を撮る時は時間など気にしないでのんびりブラブラが一番ですね。
ワタシの場合モノクロはちょっとゴマカシ写真が多いんです(笑)
色を無くしてさも何かメッセージがあるように見えはしないかと・・・
ただいつも諧調だけで雰囲気を表すのは難しいなぁと・・・なかなか難しいですね、モノクロは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード