ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 04月 11日

桜~寺にて~

e0063851_093235.jpg

e0063851_094859.jpg

e0063851_0101511.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

近くの桜山を見に行くも散った後なのかまだ咲ききっていないのか
いつか見た桜山には程遠い状態
しかたなく近くを移動中にとあるお寺の境内に散り始めた(トホホ)桜を発見
檀家でもないしこっそり撮影させていただく
本日はこれでよしとする・・・仕事中だし・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-04-11 00:17 | | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-04-11 20:53
神社仏閣と桜って絵になりますよね。
やはりどちらも日本的だからでしょうか。
Commented by Leo at 2007-04-11 21:32 x
枝垂れですからこのくらいで丁度満開だと思うんですよ。
写真だと撮りようによっては一杯咲いているように見えますので断言し難いですが。
バックはやはりお寺さんが似合いますね。

そうだ、京都に行こう....なんて言ってみたいものですね(^_^;)
Commented by hurry69 at 2007-04-13 19:30
>chinpikeさん
日本人はどちらも好きですからね。
ワタシも日本人ですし・・・
でもどちらもなかなか一筋縄では行きませんね。
やっかいな被写体です。
Commented by hurry69 at 2007-04-13 19:33
>Leoさん
これくらいが満開ですか。
もっとザワザワと咲きほこるのかと思ってました。
でもこのくらいのほうが風情があっていいのかもしれませんね。
京都、桜・・・これは風景写真家は大好きな被写体でしょう。
でもなかなか難しいのも京都そして桜。
日本人の心のようなものですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード