ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 04月 21日

レンゲ畑

e0063851_18494229.jpg

e0063851_18495839.jpg

e0063851_1850162.jpg

e0063851_18502819.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

仕事中レンゲ畑を発見
急がねば・・・でも覗いてみたいし・・・
5~10分くらいは大丈夫だろう
風が強くてブレブレ・・・でもそれもまた良し
暖かい日差しの中で心地よい風の中で
田舎の時間はゆるりと過ぎる
ヤバ!仕事に遅れる~
てな一日だった
[PR]
by hurry69 | 2007-04-21 18:58 | スナップ | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-04-21 21:36
ほわぁっとして気持ちいいですねえ。
いや和みますわぁ。
Commented by xoanon at 2007-04-21 22:44
見事なレンゲ畑ですね~(^^)
1枚目のボケ感、素敵です。
ここなら2時間は欲しいかも(笑)
お仕事、間に合いました??
Commented by hurry69 at 2007-04-22 00:09
>chinpikeさん
和んでいただいてありがとうございます。
仕事で急いでるというのについゆるりとした時間を過ごしてしまいました。
これだから儲からないはずです、ハイ(笑)
Commented by hurry69 at 2007-04-22 00:12
>xoanonさん
最近見かけないと思っていたんですが、グルグル見てるとあるもんですね、レンゲ畑。
5~10分のつもりが気がつけば30分以上いましたから仕事ヤバヤバだったです。でもなんとかね。
Commented by koliusu2 at 2007-04-22 01:04
こんばんは。
レンゲ畑ですね~。
最近は無農薬の畑が増えたのですね、嬉しい事です。
300ミリで良く撮られてますが、手持ちですか?
Commented by hurry69 at 2007-04-22 19:05
>koliusu2さん
昔は何処の田んぼでもこんな光景だったんですよね。
最近はその頃に戻りつつあるということでしょうか。人はみな自然の大切さを痛感しているはずですからね。

望遠ズームでも何でもとりあえず手持ちです。
本当はしっかり三脚を使用したほうがいいのですが、仕事合間の撮影は特に・・・
ただの不精なんですけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード