ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 04月 25日

道保川公園にて

e0063851_18481077.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL
e0063851_18482975.jpg

e0063851_18484588.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

公園で時間つぶし
たくさん絵を描いてる人たちがいる
写真もいいけど絵もいいなぁと思い
きっと同じモノを見ても違うように映ってるんだろうなぁとしばし観察
私が描いたらどんな絵になるんだろう・・・
最後は油絵風に仕上げました(ウソ、ウソ、水面に映っていただけです)

一昨日夜、突然鳥取出撃・・・カメラを持って行くもバッグを開けるほどの元気無し
1500km即行往復は老体にはキツイ
で今から岐阜出撃
結構しんどいのである
時間が出来たら皆様の元へ刺激を受けにまいります
[PR]
by hurry69 | 2007-04-25 18:58 | スナップ | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-04-25 21:03
この時期になると毎年毎年、どれがアヤメでショウブでカキツバタで、
と再学習してしまいます。
なんで覚えられんのやろ。(汗)
Commented by fz30 at 2007-04-25 22:11
面白い写リ込みですね。一瞬、シンメトリーかと思いました。皆さん、良い場所と言うのは、流石に御存知ですよね?
老体、、、誰ならです。私も、、、、。ホホ。
お互い、若い皆さんから、パワーをいただきましよう。♪
Commented by kagetu2006 at 2007-04-26 21:58
仕事と趣味の両立難しいですね。
私も同じです。
でも、そのつもりでいたら結構いけるものですね。
何かかんか言いながら撮ってますね。
仕事の合間に撮った蓮華畑良いです。
そういう取り組み方に共感を覚えます。
Commented by hurry69 at 2007-04-26 22:42
>chinpikeさん
ワタシもサッパリわかりません。
毎年そんなこと言ってるようです。
憶えたほうがいいんだろうけど知らなくても・・・
学習能力欠如の言い訳です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2007-04-26 22:49
>かよちんさん
風にゆれる水面に映っているのが油絵のように見えました。
絵も描いてみたいと思う今日この頃ですが、仕事の合間ではさすがに無理なので皆さんが絵を描かれているのを羨ましく観察してました。
ここ2~3日老体に鞭打って働きました・・・若者パワーが欲しい!
脳内はあの日のままなんですけどね(笑)
Commented by hurry69 at 2007-04-26 22:53
>花月さん
仕事と趣味いつもどっちつかずになってしまい困ります。
もちろん仕事を優先しなければならないんですが、写真撮っていたら時間の感覚がなくなったりで・・・
ゆっくり撮影している時間はあまりないのですが、車窓からやちょっとした空き時間に撮影することでフラストレーションを押さえ込んでいます。
「まぁボチボチ」このスタンスをあまり変えないように、そうボチボチです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード