ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 05月 09日

風のふくまま気のむくまま~R292中野付近~

温泉(?)シューシュー
e0063851_7451991.jpg

なんだか不思議な風景に見えた
e0063851_7453375.jpg

コンビニの駐車場で落陽に遭遇、重い雲に夕日がつぶされる・・・
e0063851_7454558.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

だんだん下界に下りて来ると温泉がシューシュー
間もなく中野・・・さてこの後どうしようと道の駅を探しつつ風にふかれてぶらり気のむくままにぶらりぶらり

どうも通常営業になってから夜PCを立ち上げる時間が無い
で本日何故か早起きしてしまったためにこんな時間にバタバタと無理やり更新
写真の整理をする時間も無いし皆様ブログにお邪魔する時間もなかなか無いし
ちょっとフラストレーション・・・おまけにPCの調子も悪い
まぁボチボチ・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-05-09 07:55 | スナップ | Comments(3)
Commented by fz30 at 2007-05-09 09:00
おおお、二枚目、、無条件に好きです。最高です。こんな素敵な場所をご存知と言う事だけでも、大きな財産ですね。素晴らしい、、。
イオウの匂い、、、大丈夫でしたでしようか?♪
Commented by hurry69 at 2007-05-09 19:56
>かよちんさん
なんだか不思議なというか妙に白樺(?)がヒョロヒョロと何本も・・・
ちょっと別の空間へ来たようでした。
回りは水蒸気がシューシュー・・・地獄??
てな感じでしたよ(笑)。
Commented by chinpike at 2007-05-09 22:21
確かに2枚目は不思議な光景に見えますね。
突き詰めるとなんだかすごい写真が撮れそうです。
でもあるいみ地球の息吹が感じられる1枚目がもっと
不思議かも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード