ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 05月 11日

風のふくまま気のむくまま~長野善光寺~

本堂、例の如く中は撮影禁止
e0063851_18573837.jpg

皆さん登って拝みます
e0063851_1858267.jpg

お寺ですからお墓も・・・
e0063851_1858371.jpg

提灯勢ぞろい
e0063851_1858537.jpg

カラフルに・・・風に揺られて・・・
e0063851_18591221.jpg

お寺ですからお坊さんも・・・
e0063851_18593113.jpg

花も咲いてます
e0063851_18595156.jpg

当然花も咲いてます
e0063851_1901017.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

大きな建物を記念写真のようになかなか上手く撮れなくて、いつものようにちまちまと・・・
もっと素敵なイメージで残しておきたかったのだけれどどうも上手くいかない
目立たぬようにはしゃがぬようにコソコソと撮影してたせいなのか・・・
善光寺さんごめんなさい
[PR]
by hurry69 | 2007-05-11 19:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by koliusu2 at 2007-05-11 22:18 x
こんばんは。
16-45解像力がいいですね。
私のは18-55、最近使いこなせるようになりました。
少し癖はありますが、やはりペンタのレンズはいいです。
Commented by chinpike at 2007-05-11 23:07
あのカラフルなひらひら(なんて言うのでしょうね)
が目を惹きます。
これを見るとチベットあたりに結びつきます。
Commented by hurry69 at 2007-05-13 01:50
>koliusuさん
ワタシはカメラ、レンズ共使いこなせてはないのですがこのレンズもいいですね。
開放で周辺の解像感が若干落ちるようですが絞ればカリッときます。
まだまだカメラの機能は使いこなせませんが、日々精進です(笑)。
Commented by hurry69 at 2007-05-13 01:53
>chinpikeさん
フワッと揺れるあのカラフルなひらひら(ワタシも名前はわかりません)が妙に目にとまって揺れる瞬間を待ちました。
たしかにチベット、仏教の聖地(?)あたりと結びつくんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード