ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 05月 13日

風のふくまま気のむくまま~長野善光寺周辺で~

花がらみ・・・つつじ(?)と
e0063851_218523.jpg

花がらみ・・・まだ枝垂れ桜も咲いていた
e0063851_212275.jpg

お守りが・・・
e0063851_2125361.jpg

路地には誰もいない
e0063851_2133329.jpg

やっぱり路地には誰もいない、そして突き当たり
e0063851_2135555.jpg

参道の一つ裏通りにも誰もいない
e0063851_2142792.jpg

嗚呼パーマンも もういない
e0063851_2144997.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL
[PR]
by hurry69 | 2007-05-13 02:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by hirosi906 at 2007-05-13 21:09
善光寺懐かしいです。何回か行った事が在りますが、良いお寺です
ね。表通リは賑やかな様ですが、一歩路地では静かなのんびりとし
た感じですね。花も咲いて気持良い日和で良かったですね。
Commented by fz30 at 2007-05-14 08:50
えっ?観光地なのに、、そんなにひっそりとして、、、はは。でも、独り占めで来たのでは?
スナップ、、、面白いですよね?私も、昨日、ちよっと市内まで行って、歩きながら、、いろいろなスナッブを撮りました。後日アップいたしますね。♪
お守り、、、いろいろと想像させられますね。
Commented by hurry69 at 2007-05-14 17:26
>hirosiさん
表通りは観光客でいっぱい、道路も駐車場に長い列・・・でもちょっと裏通りは閑散とした感じでした。
メインにばかり目を向けないで裏通りをもっと歩けばよかったですよ。
そうすればhirosiさんのような渋い写真が撮れたかも(笑)・・・無理だな。
Commented by hurry69 at 2007-05-14 17:29
>かよちんさん
もっともっと裏道を歩けばよかったです。
スナップ、楽しいですね。
そこに何かメッセージでも伝えられればいいのでしょうが・・・まっ、お気楽旅行のお気軽写真ですから・・・無理でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード