ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 05月 16日

風のふくまま気のむくまま~各地で撮った花たち~

群馬の道の駅でタンポポ
e0063851_19234739.jpg

このタンポポは小諸の道の駅
e0063851_19241388.jpg

綿毛がキラキラ
e0063851_1930789.jpg

黄色い花も・・・
e0063851_19243469.jpg

水仙も・・・
e0063851_19245182.jpg

群馬から長野へ抜ける途中の渓谷で
e0063851_19252665.jpg

渓流の側にひっそりと
e0063851_19254938.jpg

こんな渓谷・・・
e0063851_1926742.jpg

長野の道の駅ではまだ桜?が
e0063851_19263131.jpg

鈴蘭水仙も
e0063851_19265831.jpg

湯の丸高原への途中に小さな滝が
e0063851_19281931.jpg

韮崎の道の駅で藤の花
e0063851_19285048.jpg

つつじ?
e0063851_19292118.jpg

黄色いのもあります
e0063851_19294692.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO
&Caplio G4wide

無駄にダラダラとアップしてしまった
もしここまでスクロールされた方には感謝の一言・・・アリガト!

気のむくままにぶらりぶらりと旅したGW・・・写真をたくさん撮ったわけでもなし・・・
でも日々のヘタレた生活から脱出してそれなりに楽しく過ごせた
温泉もマズマズ
お金を使わなくても楽しく過ごせることを確認したことが最大の収穫
ま、その後は相変わらずの自堕落的な日々に戻ってるわけであるけれど・・・嗚呼
いやはややっぱり成長はしないのである
[PR]
by hurry69 | 2007-05-16 19:56 | スナップ | Comments(6)
Commented by xoanon at 2007-05-16 20:49
いえいえ、日常から脱してのひと時はココロの洗濯♪
少しでも先に進もうという気持ちの表れでもありますでしょう~(^^)
それにしても、今年はなんだかあっという間の初夏で、お花もあっという間に移り変わっちゃったような・・・
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-17 09:02
花をたくさん見られてリフレッシュできたでしょう。
私も昨日は植物園でバラを撮りました。
素直に美しいと感じながら・・・
自分が楽しみながらとることも大事だと思います。
Commented by fz30 at 2007-05-17 09:47
おお、一度にたくさんの綺麗な花々の数々、、いいんですか?こんなにいっぺんに、、、はは。どれも、お花の特性を活かしてあげてらして、優しく可憐な様子、伝わりますとっても素敵です。
タンポポ、、、銀色に光輝いて、、、益々、神秘的ですね。
滝、、、もう、滝好きの私には、たまりません。最高です。この苔と良い、、、水流のシャッタースピードの選択と良い、、、全て好きです。
気持がいいです。ありがとうこざいました。♡
Commented by hurry69 at 2007-05-17 19:25
>xoanonさん
ココロの洗濯をしてからまた日常にもどるのが怖い・・・現実逃避です(笑)
花のことはさっぱりわからないワタシですが日々移り変わる時間の流れにアタフタとしてしまう今日この頃です。
花の移り変わりもはやいですね・・・追いつけません。
Commented by hurry69 at 2007-05-17 19:28
>biwakokayoさん
非日常的な日々に放電、放電・・・放電ばかりで充電するのを忘れていました(笑)
だから通常営業の今現在、日々ヘタレております。
バラいいですね。今年こそバラの花を撮りたい。
実際バラの花を撮ったのは過去一度だけ・・・なんて写真のことを考えてる時はやる気満々なんですけどね。
Commented by hurry69 at 2007-05-17 19:33
>かよちんさん
何処にでもあるような花ばかり・・・でも見つけるとついファインダー覗いちゃうんですよ。
何でもかんでもとりあえずパチリ。
この滝は小さな滝で水量もあまり無く、おまけにNDフィルターも無くこれが精一杯のスローシャッターでした。
もう少し絹の糸のような水を現したかったんですけどね。
ウデと諸々これで精一杯です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード