ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 05月 25日

Green of ground

公園内の湿地帯に緑
e0063851_2044293.jpg

竹やぶのその中にも緑
e0063851_20442842.jpg

うじゃうじゃっと緑
e0063851_20445086.jpg

ぱぁ!!とひとこと緑
e0063851_2045897.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL

たまには下を向いて緑を探すとこの時期、暗い森の中でも僅かな太陽を浴びながら緑の息吹が感じられる
いつも葉っぱを捜して上を向いてばかりいるけど
たまには足元を見て歩くのもいいものだ
なにも金目のものは落ちてはなかったけど・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-05-25 23:28 | 自然 | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-05-26 05:56
そうそう、どうしても透過光探しちゃうんですよねえ。(笑)
Commented by xoanon at 2007-05-26 07:53
なんて魅惑的な(笑)
ワタシも1枚目の光にワクワクです(^^ゞ
でも、確かに暗い森の足元も緑が美しいですね~。
最後のヤツデのあかちゃんの葉っぱが素敵です♪
Commented by biwakokayo4 at 2007-05-26 14:29
今は緑・・・緑・・・・がとってもきれいです。
今日は私も緑を中心に・・・撮りました。
でも、バラもきれいで他の草花もきれいで・・・(笑)
いろいろ撮るのが楽しいですね。
Commented by hurry69 at 2007-05-27 18:00
>chinpikeさん
そうなんです。
ついつい上ばかり見て透過光ばかり探してしまいます。
たまには足元も見てやんなきゃと思いましたよ。
Commented by hurry69 at 2007-05-27 18:03
>xoanonさん
ありがとうございます。
暗い森の中に差し込む光を見ると気になってしまって・・・白トビもへっちゃらです(笑)
ヤツデ(?)はつい”ますだおかだ”の「ぱぁ」を思い出してしまいました。
Commented by hurry69 at 2007-05-27 18:05
>biwakokayoさん
緑は心癒され綺麗ですよね。
ワタシもバラ撮りたいです~!
が近くには咲いていない・・・バラを植えてあるところを一ヶ所知っているので今度挑戦してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード