人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 05月 27日

Flower in green

もうすぐ紫陽花の季節・・・ちょっと緑カブリしてしまった
Flower in green_e0063851_1893047.jpg

池の映り込みをと思ったら・・・なんだかよくわからなくなってしまった
Flower in green_e0063851_1894457.jpg

で、最後はやっぱり葉っぱ・・・グリーングラデーションが綺麗だった
Flower in green_e0063851_18101296.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL

もうそろそろ緑もいいかと思いつつHDDの中に緑を探すワタシ
というのも最近全く写真をとっていなかったことに気がついたから
仕事中もカメラを持って出かけているのだが・・・
助手席を占領しているだけになっている
「さて月曜からはもっといっぱい撮るぞ!」と意気込んでみる
きっと空振りに終わるであろうこの意気込みに遠くから
「もっと仕事しろ~!」と叱咤の声が響く
まぁたしかに「仕事するぞ!!」という意気込みのほうが大切なのはわかっているのだが
許せ!!仕事より写真のほうが好きなのじゃぁ~!!

なんて言っている場合ではない!!・・・はい
by hurry69 | 2007-05-27 18:35 | 自然