ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 06月 02日

スナップ~横山公園で2~

Converse
e0063851_87992.jpg

「撮って!!」
e0063851_872972.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

人物スナップは難しい
ましてや「写真撮って!!」と気をつけ!されても困るし・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-06-02 08:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-06-02 18:44
うん、難しい。(笑)
でも、これも自然なのかも。
Commented by hurry69 at 2007-06-02 23:49
>chinpikeさん
これが自然という考え方もありですね。
しかしどういう風に画面におさめるか・・・そういう意味ではポートレートのほうがわかりやすいですね。
ヒト写真はやっぱり難しい(笑)
Commented by ryonouske at 2007-06-03 22:36
なんだか緊張した表情とお腹のアンバランスさ...
かわいいおじいさんですね。
Commented by hurry69 at 2007-06-04 18:17
>ryonouskeさん
可愛いというかなんと言うか・・・
たしかにオモロイおっさんでした。
「写真撮って!」と言って気をつけ!!パシャリとやるとサッと去っていきましたから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード