ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 06月 04日

Yotiyoti walking

e0063851_23541349.jpg

PENTAX K10D SIGMA70-300mmF4-5.6APO DG MACRO

今はまだヨチヨチですが
これからの長い人生
一歩一歩、歩いていくのです
[PR]
by hurry69 | 2007-06-04 00:00 | 子供・人物 | Comments(6)
Commented by fz30 at 2007-06-04 09:59
ですね、子どもの頃、、首が座って、、寝返りうって、、這うようになったら、今度は、、ヨチヨチ歩き、、、第一歩の感動、、、覚えていますよ~。♡
次は、、チョコチョコと油断出来ない次期になって、、部屋の家具も全てが危険地区、、、ホホ。セーフティーグッズも、以前と比べてはるかに、豊富ですね。暖かい時期に向けて、、ヨチヨチが始まったと言うことは、、今度は、、トイレトレーニング、、、タイミング良かったですね。冬にさしかかると、結構大変ですもんね。ああ、、懐かしいなぁ~。♡
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-04 17:29
写真だけで見るとそんなに小さい足に見えませんね。
ダンスを踊っているように見えて・・・おかしいですね。
Commented by hurry69 at 2007-06-04 18:22
>かよちんさん
たしかにこの頃は可愛いのです。
我が子でなくても可愛いのです。
で20年も経つとあんな小僧になっちまうんです(笑)
いやいや我が子もなかなかいい奴ではあるんですが、見た目がぁ・・・
子供は2歳くらいまでにほとんどの親孝行を済ませてしまう・・・と言う意味がわかりますよ、最近(笑)
Commented by hurry69 at 2007-06-04 18:23
>biwakokayoさん
たしかにヨチヨチと言うほどおぼつかないわけではないのですが、いい言葉が思いつきませんでした。
ヨタヨタではワタシになってしまうし(笑)
Commented by koliusu2 at 2007-06-04 22:47
象徴的な一歩、大事な一歩。
これが年をとるとなかなか思いっきり良く踏み出せない。
前を考え、後を考え、切ないですね。
Commented by hurry69 at 2007-06-05 17:08
>koliusu2さん
本当に後先のことばかり考えてしまい、その第一歩にビビってしまいます。
未来ある子供たちに全てを託し・・・まだまだそんなこというような歳でもないんですがね・・・もう少し頑張らなくっちゃ!です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード