ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 06月 07日

古民家~相模川自然の森公園~

外を見る人
e0063851_23492219.jpg

古箪笥
e0063851_2349364.jpg

光る床そして囲炉裏
e0063851_022942.jpg


e0063851_2348432.jpg

外はこんな感じ
e0063851_23474914.jpg

柵の外から
e0063851_23481765.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL

仕事の帰りにぶらっと公園へ
紫陽花でも咲いてないかと・・・
中に古民家があり見学自由
相模原にもこんなところがあるんだ・・・と妙に感心
昼寝をするのに最適(きっと叱られる)
[PR]
by hurry69 | 2007-06-07 00:11 | スナップ | Comments(10)
Commented by xoanon at 2007-06-07 06:42
1枚目のような状況は、たまりませんね~♪
床に映った緑、光と影の中にたたずむ人影
ずっとそこにいてほしいと思ってしまいます。
Commented by fz30 at 2007-06-07 12:36
いいですねぇ~。この何とも言えないラチチュードの世界、、、今、正しく勉強中の世界です。この陰影、、、最近、、とっても憧れています。
とっても、上品に出ていると思います。最高ですね。♡
Commented by chinpike at 2007-06-07 18:09
「竃」ご飯旨いだろうなあ。(笑)
やはり人が入るととても写真が活きますね。
Commented by Leo at 2007-06-07 20:51 x
これは良く撮れましたね、光の廻り具合が好みで御座います。
近くにもこれほどではないですがあるんですよ、人が多くて避けてましたが撮りに行ってみたくなりました。
Commented by hurry69 at 2007-06-07 23:48
>xoanonさん
ずっといて欲しいと願いましたが声をかけられないワタシです。
そ知らぬ顔で慌ててシャッターを切った唯一一枚です。
もしかして感づいていらっしゃったかも・・・
Commented by hurry69 at 2007-06-07 23:51
>かよちんさん
ありがとうございます。
光と影の表現の仕方・・・難しいですね。
見た時の印象はドキドキするくらいいい感じだったのですが・・・
露出もあやふや、まぁ写ってたからいいか!!みたいな(笑)
Commented by hurry69 at 2007-06-07 23:53
>chinpikeさん
きっと美味いですよ。
ワタシがガキの頃、田舎じゃまだありましたもん。
美味い飯食ってたんだと今更ながらに思います。
人はこっそりさりげなく撮ってます(笑)
Commented by hurry69 at 2007-06-07 23:57
>Leoさん
ここは人気がなくて(?)写ってるご婦人とその相方の男性、そして掃除のおじさんとワタシだけでした。
撮り放題でした。
ただ閉園まであまり時間がなくてバタバタとやっちゃいました。
今度ゆっくり行きたいと思ってます。
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-08 12:38
いい雰囲気の所ですね。
無料なら・・何度でも行きたいです。
雨の日もいいかも・・・。
Commented by hurry69 at 2007-06-09 17:41
>biwakokayoさん
無料もなにもこの一棟だけですから。
おじさんがせっせと庭掃除されてました。
でもまだまだ撮影ポイントが見つかりそうなのであらためて行ってみたいと思ってます。
雨の日・・・いただきます!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード