ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 06月 17日

ヒト~西新宿~

e0063851_1113176.jpg

e0063851_11154361.jpg

PENTAX K10D FA50mm F1.4

所用で新宿へ行く
土曜の昼、ヒトはどこへ向かって歩いているのだろう・・・
いつものようにそっとその後姿に想像する

ついでにPENTAX SQUAREへ行ってCCDのお掃除
ダストリムーバルでも落ちなかったしつこいゴミが綺麗に落ちた
ワタシの心の垢も落としてもらえばよかった
[PR]
by hurry69 | 2007-06-17 11:33 | スナップ | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-17 15:29
2枚目のガラスの部分の写りこみがおもしろいです。
中から外の人を見ているのも楽しいですよね。(笑)
Commented by chinpike at 2007-06-17 20:11
ガラスの写り込みって、ワタシも好きでよくとります。
それも人を絡めて。
でもそれって、正面から人を撮れない逃げの方法。
お互い苦労しますなあ。(笑)
Commented by hirosi906 at 2007-06-17 22:05
2枚目、写ってる人と、中にいる人が微妙な面白さですね。
ほんと、自分の中のゴミ誰かにだしてもらいたいですね!!
Commented by nature at 2007-06-17 22:30 x
こんばんは^^
私も土曜日にCCDクリーニングに行きました!
午後1時ころに到着して、2時前に清掃完了です。
もしかしたらお会いしたのかも知れませんね(^^)
清掃完了して帰ろうと思ったら、歩道に停めておいたバイクに駐車違反のステッカー…(泣)
2枚目の写りこみが面白いですね。
Commented by p-kayotin at 2007-06-18 11:27
いいですねぇ~。都会にちょこっと、御出かけ出来るなんて、、。被写体選びに迷う事なく、撮れそうですね。
都会の方のクールな感じがとっても上品で素敵です。♡
都会、、、中々行かれない、、、はは。
Commented by hurry69 at 2007-06-19 18:20
>biwakokayoさん
写り込み好きです、でついガラスなどがあると構えてしまうんです。
でもchinpikeさんが言われるようにヒトが写ってる場合は正面から実写できない逃げです(笑)
だってシャイなんですからワタシは(苦笑)
Commented by hurry69 at 2007-06-19 18:23
>chinpikeさん
しっかり見抜かれてます~
けっして怪しい奴ではないのですが、こっそり遠めに後姿、それもガラスへの写り込み・・・って
いや全くヒトを撮るのは苦労しますです(笑)
Commented by hurry69 at 2007-06-19 18:26
>hirosiさん
ヒト撮りの苦肉の策が写り込み、後姿、望遠アップ・・・
この性格なんとかなりませんかねぇ・・・
CCDクリーニングの際にこのなんともならない性格もしっかり掃除してもらえばよかったです(笑)
Commented by hurry69 at 2007-06-19 18:33
>natureさん
本当ですか!?ワタシは午前10:40ごろから一時間くらい、12時前には出てきてしまいました。
カメラグランプリ受賞記念金ぴかバージョンのK10Dを拝見しつつ時間つぶしてたんですがね。
2時前後はたしかNSビルで食事してましたよ・・・残念。
しかしそこで駐禁切符は痛いですね。
駐車場代は2000円くらいかかりましたが・・・
Commented by hurry69 at 2007-06-19 18:38
>かよちんさん
いやいやなかなか我が家からでは遠いですよ。
中央道、首都高で1時間半くらいかかりますから。
30年くらい前は新宿の学校へ行っていたのでテリトリーではあるんですが、今ほどカメラやさん(ヨドバシ、ビッグ、サクラヤ、マップ・・・)はなかったです。
時代は流れています・・・嗚呼。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード