ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 06月 27日

紫陽花 ~道保川公園の水辺で~

e0063851_23381284.jpg

e0063851_23383085.jpg

PENTAX K10D FA50mm F1.4

雨が降らないなら水辺で撮ってみよう
とはなはだ勘違いのワタシ

なんだかちょっとダウン気味の今日この頃
頭の回転はいつものように止まったままで、思考力ゼロ
とりあえずアップしただけの今日
明日は・・・?
それは明日だけが知っている・・・(意味不明)
[PR]
by hurry69 | 2007-06-27 23:48 | | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2007-06-28 09:05
おお、清らかな川のようですね。こんなに紫陽花のカラフルな色が写リ込み出来るなんて、、、涼しそうです。
このジメジメした季節に、何と気持ちの良い写真。そっかぁ~。こういうカラフルな写リ込み、、、いいですねぇ~。勉強になります。
Commented by chinpike at 2007-06-28 19:33
自分の思うようにならない被写体ですね。
もっと違う角度で、もっと寄って、とかいろいろ考えますが、
水に入り混まないと無理とか。

しかし、なんで人は反射に惹かれるのでしょう。
ということで紫陽花ではないですが、トラバです。
Commented by hurry69 at 2007-06-28 23:14
>かよちんさん
雨がいいのなら水辺もいいだろうと・・・って違うってか!?
もうどうにもこうにも、何をどうすればいいのかわからなくて、でも写り込みは綺麗でした。
Commented by hurry69 at 2007-06-28 23:20
>chinpikeさん
何を撮っても思うようにならないワタシです。
水に入り込まないとダメな時は入り込む、それがカメラマン・・・いやいやワタシ趣味ですから・・・とお決まりの逃げ口上。
マジでそんな感じですよ。

トラバどうもです。
反射に惹かれます(笑)
人工物の反射は特に好きですがなかなか上手い具合に出会えない。
ドキッとする場面に出会えるとワクワクしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード