ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 07月 04日

Silhouette

e0063851_23265289.jpg

e0063851_23271628.jpg

PENTAX K10D FA50mm F1.4

ただなんとなくシルエットなファミリーが気になって

只今帰還・・・でもすぐダウン
本日も同じような出撃命令がくだるも老体には無理
そこで他へ出撃命令を横流し・・・
明日もやばそう
[PR]
by hurry69 | 2007-07-04 23:33 | スナップ | Comments(10)
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-05 10:38
本当にお忙しいようですね。
季節柄疲れやすいので、体に気をつけて下さい。
2枚目の子供の楽しそうな動きのシルエットがいいですね。
Commented by P-kayotin at 2007-07-05 14:00
おかえりなさ~い。私たち年寄りは、あまり無理は出来ませんので、
お互い、ボチボチ行きましょうね。私も、高校の母親の会の出動が増えそうです。ボチボチ更新しなくては、、、。
シルエット、、、走っちゃダメよ!って、母親の声が聞こえて来そうです。
子どもの元気な姿、、いつ見ても、ホッとします。♪
Commented by Leo at 2007-07-05 20:41 x
無理せんと、と云っても自営業だと忙しいのが花だから頑張るしかないのでしょうが、やっぱりほどほどにね。

2枚目を中心にもう一枚あったらいい組写真が出来たのに言ってみたりして、いい写真です。
Commented by nature at 2007-07-05 22:36 x
こんばんは^^
ホントにお忙しそうですね。
お体は大切になさってくださいね。
今日のシルエット、モノクロにしても面白そうな写真だと思います(^^)
こんな写真を撮りたくなってしまいます(^^;
Commented by hurry69 at 2007-07-06 00:08
>biwakokayoさん
口ばかりの忙しさですから、大丈夫です。
どこかの子供たちがお母さんに向かって走り寄っていました。
なんだか微笑ましくて・・・シルエットじゃどうかと思いましたが、結果オーライと言うことで(笑)
Commented by hurry69 at 2007-07-06 00:15
>かよちんさん
じぇにの為なら身体なんて・・・なんて言えるような歳ではなくなってしまいましたね。
まぁ忙しい忙しいって言うのも口ばっかりですけど。
しかし気持ちはあの日のまま、でも身体が~と言うことを実感する今日この頃・・・
仕事もボチボチ、更新もボチボチ行かねばならんようです。
Commented by hurry69 at 2007-07-06 00:18
>Leoさん
自営業者は断ってはそこでおしまい・・・いつもニコニコお任せあれ!ですからね。困ったもんです。
らしいのが3枚あればよかったんですけど・・・ないです(笑)
2枚組ということでよろしくです(笑)
Commented by hurry69 at 2007-07-06 00:22
>natureさん
人から見ればたいしたこと無い忙しさなんですが、オヤジですから・・・しんどい。(と日々言い訳してます)
モノクロも考えたのですが、このままでも結構モノクロチックなのでまぁいいかと。(と日々言い訳しています・・・笑)
Commented by chinpike at 2007-07-06 07:01
2枚目見たいな場所いいですね。
ここでいろいろなシルエットを狙うのとてもおもしろそうです。
人間観察もおもしろそう。
Commented by hurry69 at 2007-07-08 22:54
>chinpikeさん
地方都市の駅のビルです。
買い物客や電車に乗る人、様々な人物観察が出来そうです。
相方や義姉、甥っ子の奥さんなどの女性陣の後からカメラを提げてトボトボついてゆくオヤジです。
たったそれだけでお食事に与れる・・・
写真も撮れてお腹膨れて、幸せであります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード