ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 07月 06日

Counterattack of inorganic substance

e0063851_024146.jpg

PENTAX K10D FA50mm F1.4

こいつで脳天をガツンとやってもらえば目も覚める
些かヘタレ気味の今日この頃

本日ビクビクしながら夜を迎えるも、一昨日昨日のようなドタバタ劇にならずにすんだようだ
さて明日はどうなる・・・自営業者の苦悩は続く
[PR]
by hurry69 | 2007-07-06 00:36 | スナップ | Comments(6)
Commented by chinpike at 2007-07-06 07:37
たぶん痛いだけですよ。(笑)
Commented by p-kayotin at 2007-07-06 11:44
れ、レンチで、、頭を、、、ほほぅ~。大変です。せめて、誰かに、ヘッドロックを、、、と言いつつ、、、今朝、息子とトイレのドア付近で、偶然かな、ヘッドロックをするハメに、、、朝から、綺麗な花火でしたぁ~。
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-06 18:41
これはまだ新しい道具ですが、
使い込まれていくといい感じになりますね。

自営業だとお客様から電話でいつでも呼び出されますね。
大変ですが、お仕事頑張ってください。
Commented by hurry69 at 2007-07-08 22:55
>chinpikeさん
やっぱり痛いだけでした!
きつい一発でした(笑)
って・・・まさか。
Commented by hurry69 at 2007-07-08 22:57
>かよちんさん
どこにでも目が覚めるような衝撃に出会うかわかりませんね。
しかしワタシの場合意図的に衝撃を加えないと眼が覚めません。
どうも危険な兆候です(笑)
Commented by hurry69 at 2007-07-08 23:01
>biwakokayoさん
高級な道具は男の憧れでもあります(このモンキーは高級ではないですが・・・笑)。
そして使い込んでいくうちに味が出てそれでまたその道具に愛着が湧いてくるのですね。
男ってそういうの大好きです。

仕事ボチボチ、自営業者の悲しい宿命ゆえにいたし方ありません。
そうやって声をかけてもらえるだけ有難いと言うことなんです。
が・・・結構しんどい(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード