ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 07月 12日

Rose garden

e0063851_2295640.jpg

PENTAX K10D FA50mm F1.4

少し前に撮った写真
ここ一週間ばかり写真を撮っていない故
これはいい事なのかそうでないのか

ちょっとドタバタしたこの一週間
来週も続きそう・・・(ありがたいことである)
で、明日の夜から滋賀、京都へ
ワタシも行っていいものなのか・・・後からコソコソとついて行くのみである
京都は祇園祭宵山・・・おまけに大雨・・・人が多いのも大雨もちょっと勘弁
溜まったストレスを発散できるのか?
[PR]
by hurry69 | 2007-07-12 22:24 | スナップ | Comments(10)
Commented by chinpike at 2007-07-12 22:39
今週末なのですね。
台風が心配ですが。(汗)

どうだ、バラだ、見ろ!
って感じではないさり気ないバラがいい感じです。
Commented by hurry69 at 2007-07-12 22:50
>chinpikeさん
台風ですね。大雨みたいです。
でも頑張るのです(って何をじゃぁぁ)。
溜まったストレス発散です・・・出来るのか心配ですが。

黄色い傘のおね~さんにピントを合わせたのもあったんですが弱気なワタシにはこっちの方がいいかと・・・
Commented by p-kayotin at 2007-07-12 23:11
こんばんは~。私もストレスがそろそろマックスに突入しそうです。
しかし、台風が来るとの事、、、それなりの対策に追われそうです。
長い間、カメラを触っていないので、、、操作そのもの、、忘れそうです。ここは何処、私は誰?と言っているかもです。
メルヘンの世界へと連れて行ってもらった気がします。
素敵な感性だと思います。実はまだまだお若い方では,、,♪ホホ。
Commented by hurry69 at 2007-07-12 23:15
台風大変そうですね。
何事も無く通り過ぎてくれればいいですけどね。
くれぐれも注意してくださいね。

ショボイ感性の持ち主です、そしてもうすっかりオヤジです(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-13 19:50
今日はこちらも結構降っています。
明日からの3連休、お天気が心配ですが・・・
でも、楽しめたらいいですね。
おいしいものも食べて・・・。
Commented by koliusu2 at 2007-07-14 21:12
ローズガーデン、点景の女性がアクセント、全体の
柔らかなトーンも雰囲気にぴったりですね。
お仕事も大変そう、負けずにいい写真も沢山撮って下さい。
Commented by hirosi906 at 2007-07-15 22:33
京都どうでしたか??思ったほど台風の影響は無かったですね。
写真は撮れたでしょうか。楽しみにしてます。
バックの女性が印象に残りますね。しっとり良い感じです。
Commented by hurry69 at 2007-07-17 23:55
>biwakokayoさん
帰ってまいりました。
雨が降ったり日が差したり・・・
京都では写真撮っていないのですが琵琶湖で素敵な虹に出会えました。
押しし鋳物も食べることが出来たしいい感じでした。
Commented by hurry69 at 2007-07-17 23:59
>koliusu2さん
雨降りの優しい光に全体的に柔らかくなったのでしょう。
最初は女性にピンを送ったのですがシャイなワタシは慌ててバラにピンを戻しました(笑)

滋賀ではあまり写真は撮らなかったのですが素敵な光景に出会えてましたよ。
Commented by hurry69 at 2007-07-18 00:01
>hirosiさん
京都は食事をしに行っただけで写真はまったくと言っていいほど撮りませんでした。
でもなんだかほっと出来た日々でした。
祇園祭も見てないのですけどね。
琵琶湖は素敵でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード