ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 07月 18日

虹を見る人

彼女の目には何が映っているのだろう・・・虹の向こう、遠い遠い悠久の世界
e0063851_182321100.jpg

そして二人には何が見えるのか
e0063851_18233592.jpg

PENTAX K10D DA16-45mm F4ED AL FA50mm F1.4

虹の向こうが晴れならばそれは素敵なことでしょう
七つの光を混ぜたならきっと純白になるでしょう
[PR]
by hurry69 | 2007-07-18 18:37 | 自然 | Comments(8)
Commented by nature at 2007-07-18 21:40 x
こんばんは^^
もの凄く良いシーンに出合いましたね!
羨ましいです。
刻々と変化する虹を目の前にしてしまったら、ずっとその場を離れることが出来なさそうです(^^;
Commented by p-kayotin at 2007-07-19 08:19
やっぱりね、こんなに素敵なシーンを一人だけしかってあり得ないですもんね。きっと、それぞれが、暗黙の元、気持ちを一つにして虹の誕生の瞬間を見つめていたんでしょうね。嬉しそうな女性の動きに、
感動してはしゃいでいる気持ちが伝わってきます。
それぞれの目に、虹か何色見えたのでしょうね。人それぞれ数が違うらしいですから、、、♡あ゛~~ロマンチックですね~。
Commented by hurry69 at 2007-07-19 18:17
>natureさん
はじめてみた光景だったので本当に感激しました。
ビデオでも持っていればフィックスで回しっぱなしにしたいところでした。
写真の出来はもう一つだったのですがこの素敵な瞬間を頭の中に焼き付けましたよ。
Commented by hurry69 at 2007-07-19 18:22
>かよちんさん
モデルは上の写真がワタシの可愛い姪っ子、下の写真はその両親。
恥ずかしがり屋のワタシは(ほんまかい)またそっと後ろから撮ってしまいました。
でもこの光景の中で彼女はとても素敵に見えましたよ(身内を褒めてもしゃぁないですね)
自然の作り出す芸術の中でちょっと感動した瞬間でした。
Commented by chinpike at 2007-07-19 19:11
姪っ子さんですか。
そんな先入観なく感じたのは、少々もの悲しい思いとその後に
強固な意志、なのですが。
虹と言う少々ファンタジックな光景と、すごく生活感溢れる後ろ
姿のギャップがそう感じさせるのでしょうか?
Commented by hurry69 at 2007-07-19 19:54
>chinpikeさん
あの時の彼女の心の中はきっとchinpikeさんが感じられたそのまんまだと思います・・・たぶん。
悲しいくらいに繊細な心の持ち主ですし・・・
Commented by kagetu2006 at 2007-07-19 21:49
綺麗な虹ですね。
この綺麗な虹をどう料理しようかと思案している清風さんが想像できます。多分私もこの虹の前に立てばあまりの美しさに戸惑うと思います。
姪っ子さんのが好きです。
Commented by hurry69 at 2007-07-20 19:21
>花月さん
どうにもこうにも上手く料理できませんでした(笑)
ただただパシャパシャとシャッター切っていただけで。
心の中には素敵なシーンが写っているんですけどなかなか上手く表せないもどかしさばかりでした。
まぁいまだに心にはしっかり写っているからいいのかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード