ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 08月 13日

気比神宮にて

e0063851_23433660.jpg
e0063851_23435684.jpg
e0063851_2344872.jpg
e0063851_23442228.jpg

PENTAX K10D+DA16-45mm F4ED AL 

やっと帰ってきたと思ったら、明日からまた出撃
大津(人を降ろすだけ)そして兵庫(故郷)
なかなか自分でもハードな移動だと感心しつつも
これって仕事じゃないからお金になりません・・・となんだかなぁな気分
しかしお金には代えられないたくさんの出会いが待っている
そうそれが一番大切なことなのだ
と思う今日この頃
明日も夏の日差しの中渋滞に突入だぁ!!

またしばらくお休みします
帰ってきたら皆さんのところへ出没いたしますのでまた遊んでやってください
写真をいっぱい撮りたいなぁ・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-08-13 23:53 | スナップ | Comments(6)
Commented by hitoshian at 2007-08-14 08:00
今日は滋賀に来やるんですか?
でも「人を降ろすだけ」みたいやけど・・・(笑)

キーホルダーの写真が綺麗ですね♪
このような写真は大好きですよ(^^)
Commented by hurry69 at 2007-08-14 08:11
>hitoshianさん
今から一仕事やっつけてから大津へ向かいます。
雄琴の親戚へ姉を送り届けてから兵庫まで帰ります。
しかし今回はドピーカンの真夏の日差しの中の渋滞・・・こけそうです(笑)

キーホルダーの写真・・・ついこういう写真撮っちゃうんです。
絵馬や結んであるおみくじ、同じような構図の画になってしまいます。
イメージ貧困だなぁ・・・とか思っちゃいますよ。
Commented by sacchon-happy at 2007-08-14 15:10
この時期は渋滞が辛いですね。
我が家は、ダーリンの実家も私の実家も、近隣の市町村なので、
遠出はせず、のんびりします。
気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by p-kayotin at 2007-08-15 15:01
こんにちは~。ご無沙汰しております。お互い、忙しいですね。はは。
私、ちょっとだけ、本日お暇を頂きましたが、夕方からまた忙しくなります。見ているだけで、ひんやりとした空気が流れてきそうです。♡
お帰りになられましたら、また一緒に暴れましょう。はは。♪
Commented by hurry69 at 2007-08-19 13:30
>sacchon-happyさん
渋滞もまばらでボチボチ行き着きました。
帰りも渋滞は事故渋滞だけで本日帰還・・・しかし疲れました。
写真いっぱい撮ろうと思っていたのに・・・
まぁ相変わらずです、はい。
Commented by hurry69 at 2007-08-19 13:33
>かよちんさん
なにかと毎日忙しそうですね。
ワタシはなんとか無事に本日帰還しました。
明日から通常営業だと思うと正直萎えます。
写真もあまり撮れなかったし・・・こっちでまたボチボチと撮りたいと思ってます。
まだ暑いでがお互い頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード