ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 08月 19日

姪っ子っ娘

Natsuki
e0063851_13345910.jpg

Aoi
e0063851_133598.jpg

Haruka
e0063851_13351939.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

故郷でいっぱい写真を撮ろうとあれこれ考えていたのだが
つい姪っ子の子供たちの可愛さにこんなんばっかり撮っていた
全く「じいちゃん」のようである(けっして「じいちゃん」ではない)
しかし下二人が双子だと誰が信じよう・・・

田舎の懐かしい風景や花の写真は皆無・・・
まぁそれでもよいのである
当分は子供写真のオンパレードか・・・?
[PR]
by hurry69 | 2007-08-19 14:39 | 子供・人物 | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-08-19 19:17
うわ、どストレートですねえ。(^^)
ぐだぐだと言葉は必要ないです。
Commented by hitoshian at 2007-08-20 06:40
hurry69さんの姪っ子達は可愛いですね(^^)
でも言われるように
下の2枚の写真の子が「双子」とは・・・
ちょっと見えなかったりしますねぇ。
ポートレートは撮ったことがないんで
また参考にさせて貰い
機会があったらチャレンジしてみますね(^^)
Commented by hurry69 at 2007-08-20 19:29
>chinpikeさん
ワタシには女の子がいなかったもので、ついつい可愛くてパシャパシャ撮ってしまいました。
なんのヒネリもありません(笑)。
じいちゃんの気持ちが分かるような気がしましたよ。
Commented by hurry69 at 2007-08-20 19:34
>hitoshianさん
姪っ子ではなくその子供です。
世代的には孫みたいなものです・・・すなわちワタシは祖父さん世代です・・・嗚呼。
ワタシもポートレートなんて高校以来(はるか彼方の大昔です)。
最近甥や姪の子供に会うたびにモデルになってもらってます。
しかし双子には見えないでしょ。性格も容姿もまるっきり違いますから。
でも可愛い・・・全く自分の孫みたいな気分になります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード