ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 09月 01日

あの頃は夏だった ~気比海岸にて~

e0063851_10372752.jpg
e0063851_10373744.jpg
e0063851_10374851.jpg

PENTAX K10D+DA16-45mm F4ED AL 

本日一息ついた・・・
大阪・名古屋・秋田・栃木・・・日々あっちこっちと飛び回り、写真を撮る時間がない
故に更新もままならないまま・・・

あんなに暑かった日々もなんだか秋の風
8月半ばに行った気比の海岸でのひとコマ
あの頃はまだまだ暑~い夏の真っ最中だった
時間の流れが速すぎて、オヤジには辛い
[PR]
by hurry69 | 2007-09-01 10:50 | スナップ | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-09-01 10:59
こんにちは。
初めてお邪魔します。トップから来ました。
同じカメラを使われているようで興味を持ちまして遊びに来ました。
同じカメラでもライフワークが違うと内容も個性的でとても新鮮です。
16-45mm は自分もお気に入りで最も多用しているレンズです。
これからも、時々覗かせていただきます。
Commented by chinpike at 2007-09-01 19:29
兵庫の気比海岸だったら懐かしいなあ。
15年くらい前のGWに山口~島根~鳥取~兵庫~京都~奈良~和歌山と
キャンプしながら移動したことがあります。
福井の気比ならごめんなさい。(汗)
あの頃は若かった。今なら無理。(T.T)
Commented by akemi K at 2007-09-01 20:57 x
お久しぶりです。
かなり写真撮ってますねee~
羨ましい限りです。
僕もこれから時間が許す限り写真撮っていきたいと思いまっす(^ω^)
Commented by hurry69 at 2007-09-02 19:35
>sakusaku_fukafukaさん
はじめまして!
同じカメラですか?
ワタシも今年に入ってこのカメラで写真を撮るようになりました。
なのにまだまだ使い切れません。
ただ感じたままにシャッター切ってるだけで・・・
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by hurry69 at 2007-09-02 19:40
>chinpikeさん
残念!
福井の気比です。
兵庫の気比の浜はワタシも高校時代行ったことがあります。
あっちこっちキャンプをしながら旅をする・・・素敵です。
でもさすがに今のワタシも無理です・・・嗚呼。
あの頃は若かった。いろんな意味で同感です(笑)
Commented by hurry69 at 2007-09-02 19:43
>akemi K さん
お久しぶりです!
akemi K さんも結構撮っていらっしゃるじゃあ~りませんか。
最近は仕事がドタバタでちょっと停滞気味なんですが、銀塩をまたやりたくなってきています。
どうしてなんでしょう・・・原点回帰でしょうか。
またお会いしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード