ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 09月 02日

夏の日の故郷

我が故郷の裏の道・・・え!?道!??
e0063851_19123474.jpg

生家
e0063851_1912495.jpg

この灯篭のそばで昔は楽しい夏祭りがあった・・・
e0063851_1913111.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO & SILKYPIX

時代の流れにはなかなか追いつけない故郷
でももうここで暮らした年月のほうが短くなってしまった自分には
随分変わったように映る故郷
せめてこのままで・・・と願ってしまう

盆明けからの忙しさがまだ続いている
もちろん撮影する時間はないし、こうしてどこか忘れ去られようとした画像をアップするのが精一杯
皆さんのブログを訪問するのもなかなか出来ない状態で
優しきコメントにレスするのがいっぱいいっぱいです
でも懲りずに遊んでやってくださいませ

もうそろそろ落ち着くはずなんだけどなぁ・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-09-02 19:43 | スナップ | Comments(10)
Commented by chinpike at 2007-09-02 21:31
なんとも郷愁をそそる光景とトーンですね。
K10Dってこんな感じでも撮れるのですね。
すごいかも。

あ、Silkyだ。なるほど。(笑)
Commented by masoho-07 at 2007-09-03 06:52
お忙しそうで、何よりです(^^)
家の田舎もかなりの田舎なので
こういう景色はホッとします。
Commented by p-kayotin at 2007-09-03 08:09
働き盛りですから、、、はは。お忙しいのが、何よりです。♡
頑張る力も、懐かしい故郷での充電が完了したと言う事ですね。♪
故郷があるって、羨ましいです。
Commented by hirosi906 at 2007-09-05 22:28
故郷て響きが良いですね。hurryさんの思いが伝わって来る様な写
真です。私は大阪生まれなので故郷ってないので、羨ましくも思い
ますが・・・。
Commented at 2007-09-06 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2007-09-09 22:54
>chinpikeさん
そうです、Silkyです!
でないとあんなふうには・・・
クラシックトイカメラ+チョイチョイとやってみました。
懐かしいイメージを狙ってみたのですが、やりすぎだったかも、です。
Commented by hurry69 at 2007-09-09 22:56
>masohoさん
忙しいのはいいのですが、たまには布団で寝たい(笑)
なにも出来ないままドタバタ続きでフラストレーションたまりっぱなしです。

なにもない田舎・・・歳をとるとますます恋しくなってしまうのです。
Commented by hurry69 at 2007-09-09 23:00
>かよちんさん
忙しいわりにはあんまり儲かりません(笑)
元来事業欲のないワタシですから・・・できれば写真を撮って暮らしていたいのですがそんなわけにはまいりません。
田舎での充電はとっくに使い果たしてしまいました。
どこかで充電しないと・・・もうダメ~~!です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2007-09-09 23:03
>hirosiさん
歳をとるにつれて故郷への思いが強くなるようです。
今更なんですがね。
昔の友達に会いたくなったり、田舎の空気がやけに美味かったり・・・
はっきり言って淋しがり屋にばく進中です。
Commented by hurry69 at 2007-09-09 23:06
>カギコメさん
見てくれてありがとう!!
いやホンマにあの娘たちは可愛い!!
たまらなく可愛いですよ。
またまた写真撮れるような機会があれば撮りたいと切望してます!!
早くプリントしなきゃ!!です。
またよろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード