ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 10月 08日

軽井沢にて

e0063851_18144891.jpg
e0063851_1815420.jpg
e0063851_18152157.jpg
e0063851_18152912.jpg
e0063851_18153868.jpg

PENTAX K10D+DA16-45mm F4ED AL

突発の秋田出撃を終えたと思ったら何故か軽井沢にいたりして・・・

七年目の浮気だったり、チャリンコにハロウィンだったり
ウェディングだったり、洋服屋さんだったり
何故かナンバープレートが並んでいたり・・・
旧軽銀座などとありがたがってみたり・・・
しかし今ひとつつかみきれない街だった
[PR]
by hurry69 | 2007-10-08 18:26 | スナップ | Comments(8)
Commented by kagetu2006 at 2007-10-08 20:25
ご無沙汰です。
仕事も忙しいようで良かったですね。
スナップ見せてもらいました。
静止物のスナップも面白そうです。
機会があれば挑戦してみます!
Commented by hitoshian at 2007-10-08 23:29
軽井沢のイメージは・・・
シンプルでお洒落な避暑地やったんやけど
なんか違ってるようですねぇ~!?(笑)

出張お疲れ様でした!
出張のご褒美で軽井沢滞在ですか?(^^)
Commented by aikto at 2007-10-09 18:35
軽井沢は おお昔・・・同期や先輩方と遊びにいって以来、別荘を持っている友人がいなくて、行く機会が無いです。

何年前からなのか、観光客も急激に増えて静かなイメージと違うでしょうね? 残念です><;


Commented by nature at 2007-10-09 21:05 x
こんばんは^^
いいですねぇ、軽井沢。
旧軽なんて、もう何年も歩いていない気がします。
1枚目のモンローがいいですね!
たしかに旧軽って不思議かも…。
リゾートでありながら、それらしくない雰囲気がありますよね。
Commented by hurry69 at 2007-10-10 19:47
>花月さん
ありがとうございます。
仕事もボチボチ、写真もボチボチです。
相変わらず人物スナップは苦手というかビビリまくりです(笑)
で、いつも動かないもの、無機物・・・
本当は人物を撮りたいのですがね。
Commented by hurry69 at 2007-10-10 19:55
>hitoshianさん
軽井沢も仕事のときに通過するだけで立ち寄ったことはありませんでした。
それで色々想像していたのですが・・・ちょっと想像とは違っていたような感じです。
ちょっと奥へ入ればそりゃぁ立派な別荘がいっぱい建っていたんですけどね。
もっと素敵なところがあるんだろうとは思うのですが何処へ行ったらよいのかサッパリでした。
Commented by hurry69 at 2007-10-10 19:57
>aiktoさん
別荘住まいでのんびりと・・・ならきっと素敵な日々を送れそうです。
が、観光客はいっぱいだし、その雰囲気は・・・というと・・・???
色々見てまわれば素敵なところがいっぱいあるのでしょうが、時間がありませんでした。
Commented by hurry69 at 2007-10-10 20:00
>natureさん
別荘を持ってゆっくりしている方と観光で来られる方の差が結構ありそうですね。
出来れば別荘に住むほうになりたいとか思うわけです(まぁ無理!!・・・笑)
で、雑貨屋さんや洋服屋さんの店先にばかり目がいってしまう変なオヤジになってました。
もっと色々見てまわればよかったと反省です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード