ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 10月 17日

続秋桜~コスモス畑のステキな人々~

e0063851_050256.jpg
e0063851_0503899.jpg
e0063851_0504888.jpg

PENTAX K10D+SIGMA70-300mmF4-5.6APO

皆さんお花畑の中でステキです

* 只今帰還、よってアップのみ
  訪問してくださったりコメント残してくださったり非常に感謝しています
  また仕事がドタバタしてきていますのでコメントレス等遅れがちになって申し訳ありません
  (毎度ですが・・・)
  またゆっくりと皆様のところへお邪魔しますのでそのときはよろしくです
[PR]
by hurry69 | 2007-10-17 01:06 | スナップ | Comments(10)
Commented by p-kayotin at 2007-10-17 08:48
あは、、二枚目は、嫌と言うほど目にする光景ですね。はは。
出来れば、一枚目のショットをたくさん見たかったでつ。はは。
オヤジは、、、絵にならないし、、、なんちゃって、、、。
でも、お花を愛する気持ちは皆さん同じですけどね。♡素敵です。
Commented by masoho-07 at 2007-10-17 17:34
皆さん、それぞれのコスモス畑を満喫してらっしゃるようですね(^^)
朝晩寒くなって、秋もど真ん中でしょうか。
お忙しいようですが、お体に気をつけて!
Commented by sacchon-happy at 2007-10-18 00:04
1枚目はとってもステキですぅ~
誰か私をこんな感じで撮ってくれないかな~
どう考えても、2枚目をオバサンにしたのが私だったりします(T_T)
Commented by atwightex at 2007-10-18 21:12
こんばんは。
やっぱり皆さんと同じで1枚目がステキです。秋桜畑だけでも絵になりますけれど、こうやって一つポイントがあると、違った表情になりますね。
ところで場所はどちらでしょうか、ひょっとして平塚ですか?
Commented by hitoshian at 2007-10-20 03:06
「コスモスの中に可愛い少女」の写真が素敵ですね♪
ここのコスモス畑ってどれほどの広さなんでしょうか?
なんか、めちゃめちゃ広いような感じですね!?

Commented by hurry69 at 2007-10-20 09:23
>かよちんさん
みなさんカメラを抱えて熱心です。
最近それを見ているほうが面白かったりしてます。
花畑の中にステキな女性(ステキに限らず・・・)がいたりするとつい見とれてしまいます。
コスモス撮りに来たはずなのに・・・まぁどちらも可愛いからいいということで。
皆さんお花を愛してるからこういう状況も画になるんでしょうね。
まぁカメラマンより女性のほうがいいですけどね。
Commented by hurry69 at 2007-10-20 09:26
>masoho-07さん
仕事途中で見つけたコスモス畑・・・こうしてのんびりとされていらっしゃる方が羨ましかったりして。
ワタシはアセアセと何枚か撮ったら速攻で退散ですから。
ゆるり、のんびり写真撮りたいなぁと思う今日この頃です。
Commented by hurry69 at 2007-10-20 09:29
>sacchon-happyさん
いつでも仰ってください、何処へでも出かけます(笑)
でも考えてみれば皆さんカメラマンだから撮るほうですよね。
撮られるより撮るほうに慣れているということは・・・幸せなのか不幸せなのか・・・(笑)
Commented by hurry69 at 2007-10-20 09:33
>atwightexさん
ステキな女性がいるとついカメラを向けたくなります。
それがこんなコスモス畑の中だとよけいに。

ここは残念ながら平塚ではありません。
仕事途中に見つけた羽生(大利根付近)辺りです。
Commented by hurry69 at 2007-10-20 09:37
>hitoshianさん
結構広かったですね。
真ん中辺りにちょっと高くなった観賞用の台(コンクリート製だから常設でしょうね)があっていいところでした。
来られている方たちも自由に花を摘んで帰られてたし・・・
まだ咲ききってない一角もありましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード