ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 10月 28日

光臨

e0063851_10361896.jpg

PENTAX K10D+DA16-45mm F4ED AL

車窓より見えた空
「光臨」などという言葉があるのかは知らない
ただそんな雰囲気だった(どんなや!?)

時間があるときにアップ
回れない書けない写せない・・・

もっとワタシに光を!!な気持ち
[PR]
by hurry69 | 2007-10-28 10:45 | Comments(8)
Commented by none33 at 2007-10-28 17:42
こぼれる光のシャワー! こんな光景に出会うと嬉しいですよね^^)
「天使の梯子」という呼び名もあるとか・・・
ですからほんとに天使が降りてくるのかもしれませんよ(^o^)/
Commented by asty-flower at 2007-10-28 19:02
こんばんは^^
すごい!の一言ですね。
今にも天使か、神様が降りてきそうです^^
願い事がかないそうな感じで、おみごとです!
Commented by atwightex at 2007-10-28 21:55
良いタイミングで撮っていますね~。
わざと水平をずらしたのも良い感じです。

お仕事、大変そうですが、ほどほどに頑張ってください。
では~
Commented by p-kayotin at 2007-10-29 07:57
ものの見事に光が射していますね。つい感動されてシャッターを押された気持ち、、充分伝わります。だって、美しいですもん。♡
Commented by hurry69 at 2007-11-01 18:52
>none33さん
空にはどんより雲が立ち込めて・・・
でも差し込んだ光がきれいで、思わず走行中の車から・・・ちょっと危ないので早く信号待ちになることを願いました(笑)
天使は何処へ行ったの???
Commented by hurry69 at 2007-11-01 18:54
>asty-flowerさん
あせっていたので願い事をするのを忘れていました(笑)
ワタシの上には天使も神様も降りて来そうにないです・・・精進あるのみです。
Commented by hurry69 at 2007-11-01 18:57
>atwightexさん
たまたま車が停まったタイミングがよかったようです。
いうなれば信号のおかげです(笑)
全く写真を撮る時間もなく、こうしてPC に向かう時間も限られていて・・・
今、楽しみのない日々を送っています・・・せつない~!
Commented by hurry69 at 2007-11-01 18:58
>かよちんさん
時間がないから車の中から何でもパシャリ。
沸々とフラストレーションが爆発しそうになっています。
時々こういう光景に出くわすとちょっぴりホッとするんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード