人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 11月 01日

花・・・そして・・・

花・・・そして・・・_e0063851_1931025.jpg
花・・・そして・・・_e0063851_1932943.jpg
花・・・そして・・・_e0063851_1933740.jpg

花・・・そして・・・_e0063851_193059.jpg

PENTAX K10D+FA50mm F1.4

どうということはないのである
タイトルにも別に意味は無いのである
久しぶりにぶらっとして写真を撮ったから嬉しかった
ただそれだけのことである

最近またお疲れモード突入
そんなに疲れるようなことはしていないのだが・・・
自分ひとりでアタフタしているだけで
まぁ世の中そんなものである

楽して儲かることはないのである
儲けるためには楽は出来ない
楽してないのに儲からないのは何故?
まぁ世の中そんなものである

ふと立ち止まって花を見る
なんだかわからないけどシャッターを切る
他愛もないことが結構嬉しかったりする そんな今日この頃である
by hurry69 | 2007-11-01 19:15 |