ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2007年 12月 24日

Happy happy Christmas!

e0063851_1936390.jpg


世界の人々に愛を込めて
世界中が優しく幸せでありますように

でもワタシゃそれどころじゃないんだな
本日は一日中PCに向かって雑務
サンタさんは何処に??
あの日にもどりたい・・・なんて思ってしまう今日この頃
素敵なカップルたちが熱~くあま~い夜を過ごすんだろうな・・・
[PR]
by hurry69 | 2007-12-24 19:45 | スナップ | Comments(6)
Commented by saeko2007 at 2007-12-24 20:48
hurryさん、メリークリスマス!です。
今日もPCに向かってとは、お仕事だったのでしょうか?
年齢とともに、クリスマスもあまりワクワクしないイベントになってきました。
どちらかというと、メインはやはりお正月でしょうかね~。
今日のツリー、雪の結晶も含めてとても可愛らしいですね。丸ボケもいい感じです^^
Commented by Leo at 2007-12-25 20:46 x
いや~いい雰囲気ですね、こうしてああするとこうなるのか...
これはいつかパクッてしんぜよう(^O^)
Commented by hitoshian at 2007-12-25 22:17
メリークリスマスです(^^)
綺麗に撮れてますねぇ!!
これはマクロレンズですか???
それとも自慢の「FA35mm F2 AL」とか?(^^)
Commented by hurry69 at 2007-12-28 01:47
>saekoさん
どうもです。
今頃レスしてもしゃぁないですね。すみません。
年末は毎度グダグダでそんなに忙しいわけでもないのになんだかアセアセしてしまっています。
それも明日一日乗り切ればなんとかなりそうです。
正月は何処で何をしているやら・・・予想もつきません。
が、また来年出没しますのでよろしくです。
Commented by hurry69 at 2007-12-28 01:49
>Leo さん
車のディーラーのテーブルにて・・・今年はイルミも全く撮れなかったのでこんなのでクリスマス気分に・・・
あまりに淋しいのでフォトショで雪などペタペタしました(笑)
Commented by hurry69 at 2007-12-28 01:51
>hitoshianさん
FA35mm F2 ALです。
最近カメラにつけっぱなしです。
寄ったり引いたり、やっぱりズームにはない楽しさがありますね。
おかげで撮る枚数はめっきり減ってしまいました。
シャッター切るより動き回ってるほうが多い・・・
まぁそれも楽しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード