ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 01月 13日

満珠山勝楽寺(半僧坊)~神奈川県愛川町~

立派な山門なのに頭が切れてます・・・傾いてます・・・ワタシのせいです
e0063851_285312.jpg

学校帰りの子供がこっちを見て「誰かいる!!」と言っている・・・変なおじさんに見えたのか?
e0063851_291739.jpg

やっぱり赤い実は撮影します
e0063851_293214.jpg

こっちからも撮っておきます
e0063851_294642.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

せっかくの正月・・・まだ初詣もしていないし
そこでたまたま見かけた勝楽寺へ
近場にこんなに大きなお寺があるとは知らなかった
ぶらっと散策しただけで・・・お参りしてないやん、嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2008-01-13 02:22 | 寺社 | Comments(1)
Commented by pon at 2010-03-22 08:16 x
満珠山 勝楽寺で検索してここに辿り着きました。
変なおじさんのくだりで大笑いしてしまいました!
「誰かいる!」って、いたっていいじゃねえかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード