ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 01月 13日

冬の畑で

檻の中 天を指差す
e0063851_19215537.jpg

刺された空き缶 巻かれた網
e0063851_19221351.jpg

回らない土竜脅し
e0063851_19222237.jpg

片方だけの軍手
e0063851_1922351.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

冬 愛川付近は畑がいっぱい
春に向けてのしばしの休みなのか
些か淋しく寒い風が吹きぬける


昨年撮った紅葉の写真をサイトにアップした
相変わらず色々選別するわけでもなく思いつきの数十枚
まぁ枯れ木も山の賑わいといったところか・・・とほ
[PR]
by hurry69 | 2008-01-13 19:40 | スナップ | Comments(10)
Commented by yamakei at 2008-01-13 19:55 x
はじめまして。
コメントは初めてですが、ブログはいつも拝見しております。
(実は2006年8月14日のヒマワリ畑の写真に影響されて19日には撮りに行き、自分のブログに載せてしまいました。)
それ以来の隠れファンです(^^!)
素敵な写真はもちろん、絶妙な文章にも惹かれています。
Commented by hirosi906 at 2008-01-13 21:19
なんかこういう風景は長閑で、ユーモラスな感じがしていいですね。
農家の方は色々工夫されてるのでしょうが、
こんなもので、動物達は寄りつかなく成るんでしょうか??
Commented by ryonouske at 2008-01-13 22:04
こんばんは^^
のどかでいいなぁ~...のんびりした時間の流れを感じますね。
>檻の中 天を指差す
これなんともおもしろい(*^_^*)
HPも拝見しました♪お写真以外にも....多才な才能ですね!
羨ましいです♪
Commented by hitoshian at 2008-01-14 02:16
こんにちは。
1枚目の捨てられた車が
なんとなく悲しくて泣いてるように見えます・・・。
かわいそうですねぇ!!
Commented by hurry69 at 2008-01-14 18:32
>yamakeiさん
はじめまして!そしてありがとうございます。
素敵な写真、絶妙な文章なんて恥ずかしいかぎりです。
別ブログでおちゃらけた事書いてたんですがネタ詰まりで今はお休み中。
気がつけばこっちでバカな事書き綴ってました(笑)
後ほどお邪魔します、そして勝手にリンクさせていただきますm(。_)m
Commented by hurry69 at 2008-01-14 18:36
>hirosiさん
のどかなでもちょっぴり淋しい風景でした。
それでモノクロそしてちょっぴりノイズをかけてみました。

土竜脅しはウェブでも紹介されてるのでそこそこ効き目があるんでしょう・・・ただししっかり回ればですけどね(笑)
Commented by hurry69 at 2008-01-14 18:39
>ryonouskeさん
被せてある軍手がまるで天を指しているようで・・・でも柵の中の廃車がなんだか哀れで・・・壊れたライトがなんだか怒っているようで・・・
ちょっとせつなく思ったしだいです。
HP見ていただきお恥ずかしいかぎりですが・・・ありがとうございました。
Commented by hurry69 at 2008-01-14 18:41
>hitoshianさん
そうなんですよ。
なんだか哀れで、怒っているようにも泣いているようにも見えて、なのに指だけは高々と空に向かっていたりして。
廃車の逆襲です(笑)
Commented by nature at 2008-01-14 19:47 x
こんばんは~^^
モノクロ画像、いいですね!
この粒状感はISO400くらいでの撮影でしょうか?
2枚目がモノクロもはまっていて良いと思います!(^^)
Commented by hurry69 at 2008-01-14 19:53
>natureさん
ちょっと雰囲気がモノクロな感じ(?)だったので。
ISOは100ですがフォトショでちょっぴりノイズをかけています。
次回アップ予定はISO1600でノイズが銀塩増感の粒状間にならないかとTESTした画像です。
高校時代増感マニア(笑)だったので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード