人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 01月 15日

暗雲立ち込める

暗雲立ち込める_e0063851_1949144.jpg

PENTAX K10D + FA35mm F2 AL

我が人生 暗雲だらけ というわけではないのだが

ISO1600でノイズをがっちり乗っけてモノクロ処理
高校時代にはまっていた増感処理のように粒子ザラザラ、コントラストカリカリな写真に挑戦してみるも、思ったようにはまいりません
やっぱりノイズと粒子は似て非なるものということか
温度の高い薬品で現像し膜面が解け落ちないように優し~く優し~く撹拌し・・・
現像したフィルムから得られるあのような写真は出来ないものか・・・

デジタルじゃなくフィルムで撮影すればいいじゃん!!
全くその通りである
でも財政がぁ~~
せつない気持ちでいっぱいになるさむ~い冬の夜のお話
懐もさむ~い・・・嗚呼
by hurry69 | 2008-01-15 23:06 | スナップ