ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 01月 20日

今何時?

e0063851_1213247.jpg

PENTAX K10D + DA16-45mm F4ED AL

そうね、だいたいね・・・
おっと、こうしている場合ではない
[PR]
by hurry69 | 2008-01-20 12:13 | スナップ | Comments(2)
Commented by p-kayotin at 2008-01-20 14:15
あはっ、、あのグループ、、最初は、衝撃的でしたが、今では、なさんからの指示を得ていますね。♡
時間に追われた生活、、、一緒です。時間を見なくても良い生活、、
憧れますけど、、それもまた、ちょっと寂しいかもです。♡
Commented by hurry69 at 2008-01-20 17:38
>かよちんさん
デビュー当時はキワモノグループだと思っていたのですが、すごいですね。
同時期ミュージシャンにあこがれていたワタシは・・・今やただのオヤジです(笑)
時間に追われ・・・いや本当に疲れますね。
しかしそれもなくなってしまったらもっとヘタレたオヤジと化しそうですから・・・怖いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード