ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 01月 22日

スナップ~人シリーズ~

e0063851_205136.jpg
e0063851_205293.jpg
e0063851_205569.jpg

PENTAX K10D FA50mm F1.4

さっぱり写真撮ってない
そこで去年の写真を整理
人が写った写真を集めてみた
暑そうな夏の写真・・・

明日は雪・・・降るのか・・・
[PR]
by hurry69 | 2008-01-22 23:47 | スナップ | Comments(10)
Commented by p-kayotin at 2008-01-23 08:10
おもしろ~~~い。歩いている場所が、フレームみたいに見えました。
私も、ちょっと今、フレームで遊んでいます。面白いですよね?
皆さんの表情が、凉を求めていますね。♡フフ。
Commented by nature at 2008-01-23 22:01 x
こんばんは~^^
フォーラムへ行かれた時のお写真ですね(^^)
私もこの辺りではよく撮るのでわかります。
K20Dが発表されるようで、どんなカメラが出てくるのか楽しみです!
Commented by saeko2007 at 2008-01-23 22:30
こんばんは。
降りましたね~、朝からこんこんと。ただもっと積もるかなと覚悟していたのですが、横浜はあっさりと溶けておりました。
今の時期にみると、この暑さが恋しくなりますね。いざ夏になると猛暑は勘弁ですけど・・・^^;
特に2枚目が好きです。私も在庫から何か探してみようっと。
Commented by yamakei at 2008-01-23 22:35 x
一瞬、外国かと思いました(^^!)
ウッキーさん、このような写真も撮るんですね。
今日のような日は、特にあの暑さが懐かしいですね♪
Commented by biwakokayo4 at 2008-01-24 11:54
この寒い時期に半袖の夏の写真もいいものですね。
夏が待ち遠しくなります。
外国に行かれたのかと思いました。
Commented by hurry69 at 2008-01-24 19:28
>かよちんさん
ちょっと覗き趣味みたいな・・・(笑)
雪が降ったりしてるのに夏の写真なんて・・・ですが・・・最近撮れてませんゆえ。
しかたないので2007の中から触ってない画像を探して遊んでます。
Commented by hurry69 at 2008-01-24 19:31
>natureさん
大正解です。
フォーラムへ行くと日ごろ目に出来ない都会の風景を撮りたくなります(笑)
寒い毎日ですが夏の写真で少しは暖をとってもらえたでしょうか(笑)

K20D発表されましたね。
なるべく気にしないように悪あがきしています。
Commented by hurry69 at 2008-01-24 19:34
>saekoさん
降りましたね。
朝からこんこん降っていたのですがやはり湿った雪であっという間に融けてしまいました。
山の中ですから一時は道路も白くなっていたんですが・・・
というわけで写真はほぼダメでした。
こんな時期に夏の写真ですみません(笑)
Commented by hurry69 at 2008-01-24 19:37
>yamakeiさん
西新宿です。
外国なんて20数年行ってませんよ。
ワタシは何でも撮りたがるので風景だったり花だったりスナップだったり・・・なんでもありです(笑)
暑い夏を思い出して・・・なんてちっとも思ってなかったんですが・・・在庫整理です。
Commented by hurry69 at 2008-01-24 19:40
>biwakokayoさん
外国なんて行けません・・・ず~っと山の中に潜んでいます(笑)
PENTAXフォーラムへ行った時の新宿です。
最近全く写真を撮ってないので在庫からのアップです。
あらためて見直すと変な写真があったりして・・・撮れなくてもそれなりに楽しんでます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード