ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2008年 01月 24日

K20D 発表

PENTAX プレスリリース
噂どおり1460万画素CMOSイメージセンサー・・・
AF精度はどうなったでしょう
買ってまだ一年のK10Dを手放す気にはなれないし
3月発売ならあと一年は様子見だな

e0063851_1995716.jpg

PENTAX K10D + SIGMA70-300mmF4-5.6APO

いつもの踏み切りで・・・
車窓カメラマンは構図の自由度がないから大変なのである
[PR]
by hurry69 | 2008-01-24 19:13 | スナップ | Comments(4)
Commented by koliusu2 at 2008-01-25 00:24
いい色彩が出てますね~、そして雰囲気もいい。
あの電車に乗ってどこかに行きたくなりますね。
どこまでも。
Commented at 2008-01-25 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hurry69 at 2008-01-27 00:57
>koliusu2さん
いつも仕事中に通る踏み切りでいつものようにストップ、先頭だったので今日は何が通るかなと思って見てました。
小田急線のロマンスカーです。
でも車内からでは構図など考えようもなくファインダーに見えたらパシャパシャです。
色々考えてる時間もないですしね。
いつも車なので電車の旅をしてみたいですね。
Commented by hurry69 at 2008-01-27 00:58
>カギコメさん
貴重な情報ありがとうございます。
懐具合もありますし当分は様子見に徹しますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード